松竹梅【梨湖さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>梨湖さんのトップページ>記録ノートを見る>松竹梅
09年12月30日(水)

松竹梅

< 準備  | 大晦日 >
ひっさしぶりに花、いけまくりました。
梅の枝が硬くて、手が痛いよ。
正月花はちょっと頭が重いんで、
ひくりかえらないでくれよ~と。
さて、あとは料理だけか。
あ、掃除はもうあきらめました。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
万歩計
3150歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
YGT 2009/12/31 15:05
お花。画像みたいなあ~。
1年間お世話になりました~。^^
 梨湖 2009/12/31 17:31
ホントにお世話になりました~
来年もヨロシクです。 ^^
画像は・・・あんまり色がよくなんですけど、
っていうか、出来がよくないんですけど
あとで上げておくかも ^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする