子供は元気だから、寒くたって外で思いっきり遊びたいものね。 だけど妊婦さんは体を冷やしてはいけないし、ぴよちゃんには悪いけれどここはちょっとガマンしてもらわなくちゃ仕方ないぉね。^^; でもおりこうさんだったみたいで良かった良かった☆
どんなに寒くても私は寒さに強いのでけっこう公園でウロウロしている毎日ですが、さすがにこの日は無理でした!
あるよねー、「どうしたの~?♪」って思うくらい、良い子な時! いやぁ~、わかってくれるようになったんだー♪とか喜んでみたものの、 次の日はあれ?昨日の良い子はどこに行った??って…(苦笑) 毎日は続けてくれないんだよねぇ。。 いい時に褒めまくるしかないかなぁー…。
まさに!そういう状況でした! 1日いい子だっただけに、ちょっとがっかり~ですよねぇ。 でも、そんなことの繰り返しで聞き分けのいい日が増えていけばいいなぁ・・・。