CD②きいた前後、変化あるか後ほど報告しますね~
うふふ、楽しみにしてま~す♪
テニスは、楽しめましたか? 昨日は、申し分ないお天気で、良かったですね。。。 kyo-kaちゃんちの市では、すごい強盗事件起こってますね。。。(宮ノ陣の郵便局で、包丁持っての強盗だそうです。) 逃走中ということで。。 早く見つかるといいですね。
昨日のテニス、楽しかったですよ♪ この教室に通い始めてそろそろ2年になるのですが、 まだまだ初心者クラスで、ゆる~くたのし~くやってます♪ 昨年のコンビニ強盗に続いて、今度は郵便局ですか!?って感じで・・・ まだ捕まってないみたいですね。 ちょこちょここういう事件があると、出かけるのも余計に億劫になります。
あーそういえば今晩でしたね・・・w きっとジョーちゃんあたりが明日報告してくれると思ったから、見ませんでしたー(笑) えーなんかあったんだ・・強盗・・? 気をつけてくださいねー@@;
明日のジョーさんの感想が楽しみです♪ 普段は私も見ないんだけど、今夜はダンナがつけてたの~。 なんか意図があったのだろうか・・・? 今日のお昼頃、郵便局で強盗事件! 包丁持った男が、70歳の女性を後ろから羽交い締めにして、 局員さんから15万奪って逃走。だそうです。 包丁だけはみつかったらしいけど。コワイですよね!
うーん、いまいちガッテンできない・・・ような。 もしかしたら、CDかな・・・と、微妙にわくわくしたり。 例の②をきく約25分で85→86。 測り方や誤差かもしれませんが・・・ためしに続けます。 誰かから、あれっと声がかかれば・・・即報告しますね☆ いまいちガッテンしませんでしたが、お腹すいたら、とりあえずその場やその辺を走ります。
私の場合、その場で10秒ダッシュしたあとに、安心して食べちゃいそう^^; 要は、やはり、やる気の問題か? 25分で1㎝!? 周りの人が気づくほどの変化があったら、スゴイですね~。 楽しみ、楽しみ(^m^)
しまった!!!!見逃した。 オーノゥゥゥゥゥー。(T_T)
ガッテンの内容は、きっとジョーさんが詳しいかと・・・(笑) 私の感想。ふ~ん。。。 多分、何か根本的な考え方が違うんだろうな、私。 あるいは目指すものが違うのか?
途中でチャンネル変えた。^^; 友達と一緒にウォーキングするとか、のあたりで。 最後まで見たの~?
なんだかんだで最後まで見ちゃいましたよ~。 でも、やっぱりそのあたりで、ウ~ム・・・となりました。 さらにその後リュ・シウォンが出てきて、なんじゃそりゃー!!! 唯一ガッテンしたのは、宮本亜門さんが、 女性は大変なんですね。もっと理解してあげないと。 みたいなことを言ってたとこぐらいかな~。
友達と一緒にウォーキング?それが良いんですか? ・・・逆に危険ですよ?(爆)
えーっと。。。 女性は男性より社交的でおしゃべり好きで、お付き合いとかあるんですよね~。 みんなが楽しく食べてるのに、自分だけダイエットしてるから食べないっていうのは できないんですよね~。 でも、なにも食べながらおしゃべりする必要はないんですよね。 ウォーキングしながらでも、おしゃべりできますもんね~。 といったことを、西村知美がコメントしておりましたが・・・ なんか論点ずれてない? きのっちゃんは、友達と一緒にウォーキングした後がありそうだもんね~(^m^)