|
|
10年02月12日(金)
太陽と洗濯物 |
|
< まったくもー
| 娘とその父親 >
|
太陽さんさんと輝くっていいよねー、でもさー朝から蒸し暑いのは勘弁して欲しい。 でも太陽のにおいのする洗濯物は好き。
こっちもだけど、アメリカは洗濯物を外に干せない(法律上)から、みんな乾燥機を使う。 電気代の1/3は乾燥機代だって、、、まずそういうところから変えていけば環境問題も少しは変わってくると思うけど。 でも人は変化を嫌うから、それも時間かかるだろーなー。
私は乾燥機はどうしても必要な時しか使わない様にしてるから、アメリカになんて絶対すめないだろうなー。 ヒルスホイストが風に回っているのをみると、幸せを感じる今日この頃です。
といいながらその3時間後には大雨降ってるんだけど。 今週末はまた雨だよー!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ナデシコパン(2人前) |
367 |
kcal |
| プラムジャム(0.4人前) |
12.1 |
kcal |
| ルバーブマーマレード(0.5人前) |
28.1 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
1.2 |
kcal |
| バター(0.4人前) |
20.8 |
kcal |
| 10時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 12時 |
| チキンと野菜の炒め物(1人前) |
441 |
kcal |
| ご飯(0.6人前) |
141 |
kcal |
| 17時 |
| プレッツル(1人前) |
55.2 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
1.2 |
kcal |
| 18時 |
| 野菜とチキンのスープ(1人前) |
137 |
kcal |
| |
1252 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|