太陽と洗濯物【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>太陽と洗濯物
10年02月12日(金)

太陽と洗濯物

< まったくもー  | 娘とその父親 >
太陽さんさんと輝くっていいよねー、でもさー朝から蒸し暑いのは勘弁して欲しい。
でも太陽のにおいのする洗濯物は好き。

こっちもだけど、アメリカは洗濯物を外に干せない(法律上)から、みんな乾燥機を使う。
電気代の1/3は乾燥機代だって、、、まずそういうところから変えていけば環境問題も少しは変わってくると思うけど。
でも人は変化を嫌うから、それも時間かかるだろーなー。

私は乾燥機はどうしても必要な時しか使わない様にしてるから、アメリカになんて絶対すめないだろうなー。
ヒルスホイストが風に回っているのをみると、幸せを感じる今日この頃です。

といいながらその3時間後には大雨降ってるんだけど。
今週末はまた雨だよー!

【記録グラフ】
プリエ
120回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
8800歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
25回
スクワット(回) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
ナデシコパン(2人前) 367 kcal
プラムジャム(0.4人前) 12.1 kcal
ルバーブマーマレード(0.5人前) 28.1 kcal
紅茶(1人前) 1.2 kcal
バター(0.4人前) 20.8 kcal
10時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
12時
チキンと野菜の炒め物(1人前) 441 kcal
ご飯(0.6人前) 141 kcal
17時
プレッツル(1人前) 55.2 kcal
紅茶(1人前) 1.2 kcal
18時
野菜とチキンのスープ(1人前) 137 kcal
  1252 kcal
コメント
くーすけ 2010/02/12 18:24
帰り道に大雨に降られてひざから下がずぶぬれです。
私も洗濯物は外に干したい派だけど、家にはサンルームなどしゃれたものはないので、もっぱら部屋干しオンリーです。
太陽の下で洗濯物を乾かしたいなー。
 どんぐり27 2010/02/12 19:48
靴も濡れちゃったかな?私も家庭教師の行き帰りに濡れてしまった。
車だったからそれほどじゃなかったけど、今日の38度から大雨、、、
てるてる坊主でも作りますか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする