|
|
10年02月11日(木)
まったくもー |
|
< 体に疲労感がある
| 太陽と洗濯物 >
|
今日仕事の真っ最中にコピー機が壊れた。 なんで私が使ってるときに壊れるのよーって言ってみても仕方がない。
でもこういう時ってその人の本性が出てくる。 まず、「すぐに心配そうに駆けつけてくれる人」 「たまたま側にいたから、仕方なしに手助けする振りをする人」 「自分には関係ないと、忙しい振りをして通り過ぎる人」 さて、あなたはどれでしょう?
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| ナデシコパン(2人前) |
367 |
kcal |
| ルバーブマーマレード(1人前) |
56.1 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
1.2 |
kcal |
| 9時 |
| ブラックコーヒー(1人前) |
6.4 |
kcal |
| ミューズリーバー(1人前) |
172 |
kcal |
| 10時 |
| プラム(0.8人前) |
15.8 |
kcal |
| 日本ルナ ヨーグルト(1人前) |
128 |
kcal |
| 13時 |
| ご飯(0.6人前) |
141 |
kcal |
| チキンと野菜の炒め物(1人前) |
441 |
kcal |
| 14時 |
| かぼちゃの種(0.1人前) |
1.4 |
kcal |
| ピーナッツ(0.2人前) |
11.8 |
kcal |
| 19時 |
| チキンマカロニグラタン(1人前) |
616 |
kcal |
| |
1957 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|