やっぱり。【mimimieさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mimimieさんのトップページ>記録ノートを見る>やっぱり。
10年02月13日(土)

やっぱり。

< あいたたた。  | そういえバ・レンタ... >
出ました、痛みが。。。

筋肉痛か、関節痛か? どっちもか。
調子に乗るんじゃなかったなぁ(_ _:)
月曜日までには回復してほしいです。

とはいえ、今日はアクアウォーキングの日なので
先週も休んでいるし、いってきまぁす~




【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.5
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする