|
|
10年02月14日(日)
ほ、ほ、ほ、、、 |
|
< 娘とその父親
| 朝の一人時間 >
|
|
ダイエットを初めて2週間。なんと、今朝2週間前と比べると体重が1.4kg減ってる。 1.4kgって言ったらたいした事ないみたいだけど、まだ足のせいでちゃんとした運動も出来ていないのに、食事、後はスクワットとプリエでこんなに変わるんだってびっくり。
また頑張る気が出てきたよー。日々の積み重ねが大事なんだねー。
後は精神力。最近は夕食の後少しお腹がすいても何も食べなくなった。(前は結構何か口に入れてたと思う) なんか慣れちゃった。今日はクロスウォーカーもお休みにする。 また外はどんよりしてる、、、でも私は頑張るわー。
今夜はシェファードパイ。こんな雨の日はお腹があったまる夕食が嬉しいかな?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 10時 |
| オレガノパン(0.6人前) |
110 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| ベーコン(1人前) |
81 |
kcal |
| 目玉焼き(1人前) |
93.3 |
kcal |
| 11時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 15時 |
| ハムチーズサンド(1人前) |
395 |
kcal |
| マキシム カプチーノ(1人前) |
56 |
kcal |
| 18時 |
| シェファードパイ(1人前) |
455 |
kcal |
| サラダ(1人前) |
184 |
kcal |
| |
1449 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|