朝の一人時間【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>朝の一人時間
10年02月15日(月)

朝の一人時間

< ほ、ほ、ほ、、、  | Tutorial ... >
朝早く仕事に行くのは好き。

誰もいないオフィスで,みんなが来るまでの静かな時間。
一人でゆっくり珈琲をすすって,メールを開いて、、、
ちょっと朝の儀式になってるかな?

そうこうしているうちに,一人二人と出勤してくる。
そしていつもの一日が始まる。

【記録グラフ】
プリエ
120回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
9000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
25回
スクワット(回) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
オレガノパン(1人前) 184 kcal
ケンタッキーフライドチキン バター(0.5人前) 26 kcal
ルバーブマーマレード(0.5人前) 28.1 kcal
紅茶(1人前) 1.2 kcal
9時
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
イチゴ(1人前) 10.2 kcal
ブラックコーヒー(1人前) 6.4 kcal
11時
ミューズリーバー(1人前) 172 kcal
13時
コーンスライス(0.4人前) 46 kcal
シェファードパイ(1.2人前) 546 kcal
サラダ(1人前) 184 kcal
17時
ナデシコパン(1人前) 184 kcal
18時
ローストチキン(1人前) 100 kcal
ケンタッキーフライドチキン バター(0.5人前) 26 kcal
22時
コーンブレッド (1人前) 251 kcal
  1892 kcal
コメント
くーすけ 2010/02/15 16:43
そうだね、静かな時間って大事だと思う。
私も朝起きて、朝ごはんのしたくしながら今日の段取り考えたりしながらコーヒー飲んで、ニュース見て・・・ってやるのがすき。
早起きっていいよね。
どんぐり27 2010/02/15 17:46
朝は一人がいい。皆が起きてくるとちょっと’ちぇっ’って思っちゃう。我が儘かな?
昔は夜型で朝は本当に苦手だった私。人間変わるもんです。
ハナユビ 2010/02/15 21:14
うん、なんとなくわかるな。
あわただしくないし、電話もならない。
仕事場なのに、ブリリアントな朝…、みたいなね。
うん。
 どんぐり27 2010/02/16 15:31
そう、大事な時間。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする