雄たけび~~おおおお・・・・【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>雄たけび~~おおおお・・・・
10年03月25日(木)

雄たけび~~おおおお・・・・

< 体操(ジム)  | 長い一日 >
雄たけび~~おおおお・・・・ 画像1
私はメタボ撃退中なのに・・・何故か?なぜか???
近日中の最高新記録・・記録を更新してしまった<m(__)m>
なぜここで増えてしまったのか、今回は原因不明~
昨日、体操をやり、体重もちょっぴり減っていたのだが、何故か一日で1.1キロ増・・・増なんですよ~
普段、あまり体重が極端に動かないくせに何故増えたか??
運動し終わった後のお飯を、全部吸収したとか^^;
わからん
原因不明だけど、取りあえず、目標通り本日は夕飯は炭水化物抜き!!
あ~私は飯、大好きなので、きつい!!<m(__)m>
ポトフにしたよん♡

おおおおおお・・・・・・
給料日なのに、今月の給料が・・・<m(__)m>
いつもなら、お買いものday.
なんだけど、とても無理そう、贅沢品は買えない、大好きなkaldyもいかない(((p(≧□≦)q)))・°°
悲しいよ~
今月は給料の多い月で来月は少ない月・・でもでも今月これではゴールデンウイーク・・・厳しい
しょうがないよ・・・親父、腰痛めて、会社休んだ結果でした。本日も休んでいましたがね(-"-)
かわいそうだけど、小遣い減・・・がまんしてくれ~

久しぶりに以前仲人をやった夫婦から電話があった。
ちょっと相談ごとだったのだけど、頼ってくれて嬉しかった。
近日中、遊びに来るようなので、酒の支度が楽しみ(#^.^#)

①食事記録を書くこと                                ○     
 ②就寝4時間前以降は食べない                           ○ 
 ③体操を毎日すること(時間は設定しない)                    ×
 ④前の日より体重が増えたら次の日は夕飯の炭水化物を抜く(普段食べ過ぎだからok) ○
 ⑤ゲームは一日3回まで・・・子供じゃあるめーし、守るべし            ×





【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
あわせてポン!ゲーム
33967点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体調の良さ(5段階)
5
体調の良さ(5段階)() のグラフ
食事の記録
1167kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
64.1kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
コーヒー(1人前) 37.4 kcal
明治乳業 明治おいしい牛乳 [ビン] 200ml(1人前) 110 kcal
13時
コッペパン(1人前) --- kcal
焼きおにぎり(1人前) 181 kcal
ニッポンハム シャウエッセン(3人前) 447 kcal
セブンイレブン ゆで卵(1人前) 67 kcal
みそ汁(1人前) 44.7 kcal
舞茸(1人前) --- kcal
しいたけ(1人前) 5.4 kcal
ねぎ(1人前) --- kcal
しめじ(1人前) --- kcal
20時
豚肉(1人前) --- kcal
ポトフ(1人前) 250 kcal
ししゃも(1人前) 24.9 kcal
マグロ中落ち(1人前) --- kcal
  1167 kcal
食事レポートを見る
コメント
YGT 2010/03/26 00:20
メタボは記録だけで合格なんだよ~。^^
あら。
金曜だ。
毎週の報告会つくらねば~。
だめだめ管理人でした。^^
 杏チャン 2010/03/27 01:29
そうなの~^^;
でも、なんか、体重が増えるって…いやだよね~~恥ず><
2か月、頑張ろうって思ってます
そのあとが楽しみなんだもん(#^.^#)
YGTさんには甘えてばっかりだけど、管理人さんほんと頭が下がる
いつも、御苦労さまです
あるきん坊 2010/03/26 22:52
こんばんは 食いしん坊です。

ポトフ 美味しそう。大好物です。
週末2日のどちらかは、たいていお昼にラーメン食べる我が家ですが、、、。
スープの塩分で身体に水分が溜まるのか、ありえないくらい体重増えますよ(^・^)

お客様が来るのは 楽しみですね。
酒の支度?おつまみのしたく?楽しみですね。
うちはめったにお客さんがきません、、、。まいにち2人っこ生活です。
 杏チャン 2010/03/27 01:38
ポトフ・・・塩豚を使って作りました。
塩豚ってすぐれものですねー☆
ただ・・・やはり、調味料はほとんどいらないのですが、塩分はかなりあると・・・^^;
血圧高めだと、ちょっと考えなくてはいけない食材かもしれません。

食いしん坊さん、今日さっそく、お酒のつまみとして、ナムル作ってみました^^
簡単でヘルシーで、なおかつ旨い
もやし・・・すぐれものですね~
我が家は来客はたぶん・・・多い方かもしれません・・・旦那はお酒一滴も飲めない人なんですよ~
でも周りは私を含め、飲む人ばっかなのですよ~
今は経済的にちょっと厳しいので、安くて美味しいつまみを考えるのが楽しみです^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする