|
|
10年03月25日(木)
雄たけび~~おおおお・・・・ |
|
< 体操(ジム)
| 長い一日 >
|
|
私はメタボ撃退中なのに・・・何故か?なぜか??? 近日中の最高新記録・・記録を更新してしまった<m(__)m> なぜここで増えてしまったのか、今回は原因不明~ 昨日、体操をやり、体重もちょっぴり減っていたのだが、何故か一日で1.1キロ増・・・増なんですよ~ 普段、あまり体重が極端に動かないくせに何故増えたか?? 運動し終わった後のお飯を、全部吸収したとか^^; わからん 原因不明だけど、取りあえず、目標通り本日は夕飯は炭水化物抜き!! あ~私は飯、大好きなので、きつい!!<m(__)m> ポトフにしたよん♡
おおおおおお・・・・・・ 給料日なのに、今月の給料が・・・<m(__)m> いつもなら、お買いものday. なんだけど、とても無理そう、贅沢品は買えない、大好きなkaldyもいかない(((p(≧□≦)q)))・°° 悲しいよ~ 今月は給料の多い月で来月は少ない月・・でもでも今月これではゴールデンウイーク・・・厳しい しょうがないよ・・・親父、腰痛めて、会社休んだ結果でした。本日も休んでいましたがね(-"-) かわいそうだけど、小遣い減・・・がまんしてくれ~
久しぶりに以前仲人をやった夫婦から電話があった。 ちょっと相談ごとだったのだけど、頼ってくれて嬉しかった。 近日中、遊びに来るようなので、酒の支度が楽しみ(#^.^#)
①食事記録を書くこと ○ ②就寝4時間前以降は食べない ○ ③体操を毎日すること(時間は設定しない) × ④前の日より体重が増えたら次の日は夕飯の炭水化物を抜く(普段食べ過ぎだからok) ○ ⑤ゲームは一日3回まで・・・子供じゃあるめーし、守るべし ×
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|