疲れた【mitsu さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mitsu さんのトップページ>記録ノートを見る>疲れた
10年04月03日(土)

疲れた

< まだインターネット...  | no title >
ようやく新しい家でも洗濯できた!
ベランダ狭いよ~(>_<)

午前中は車でお買い物。
まだインターネット開通してなくて情報収集できないし、結局前の家の近くにいってしまう(^_^;)

午後は管理会社に頼んであった修理の人にきてもらう。
1階の部屋の窓の鍵が壊れてて怖かったから。
あと網戸がボロボロ。
あと入居日から切れてた電球もついでにかえてもらう。

午前中に2時間外出していただけでもうぐったりだなー。
前回の妊娠ではなかったけど、今回はよく耳がつまる。
水が入ったような状態になってよく聞こえず、かなり不快。
疲れるとよくこの状態になって、特に引っ越しの日とその翌日と今日がひどい。
妊娠と関係なく耳が悪いんだと思ってたら、
妊娠中同じかんじだったという人がいたのでそうか~と思った。

今日は久々に大学の友達みんなで集まるっていうお誘いがあって、
すごい行きたかったけど、まさくんは連日帰りが遅いし、
今度の家は駅から遠いし、 妊婦だし、やめてしまった。
それでもみんな写メ送ってくれて、懐かしかった。



【記録グラフ】
しっかり歩行時間
0分
しっかり歩行時間(分) のグラフ
歩数計表示の消費カロリー
75kcal
歩数計表示の消費カロリー(kcal) のグラフ
歩数
2294歩
歩数(歩) のグラフ
お散歩
135分
お散歩(分) のグラフ
しっかり歩数
0歩
しっかり歩数(歩) のグラフ
歩行距離
1.19km
歩行距離(km) のグラフ
コメント
ちょん丸&鷲 2010/04/07 14:33
mitsuさん、お久しぶり☆

妊娠中に耳が痛くなることってあるんだ?? 初耳!(決してダジャレではありません) 
冗談はともかく、なんでなんだろうねぇー・・・???

今はお腹も大きくなって、大変な時期なんだろうなぁー。
でも、お腹の赤ちゃんとときどきお話したりして、とってもハッピーなときでもあるかも。

私も去年の6月に産んでるから、一年前の自分を思い出しながらmitsuさんの日記を読んでいると、なんだかリアルにそのころの自分の気持ちとかが蘇ってきて、不思議なドキドキ感を覚える~~!
今はとにかく安静にして、楽しい気持ちで毎日を過ごしてくださいね。
元気な赤ちゃんが無事産まれてきてくれることを祈ります!
mitsu  2010/04/07 17:19
ありがとうございます!
3月末に引っ越しして、全然片づいてないので、とてもゆっくりなんてしてられないんですよ~。
夫もうちにいなくて全部1人でやってるのでストレスの塊のような毎日です。
あーぁ…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする