確かに今日は寒すぎ・・・・こんなに温度差あると体調管理、大変!! お弁当すごいです^^しかも目でも楽しめる感じでGOODです♪ 私はやっと下の子が学校になりお弁当から開放された~ でも来年は長男が中学なのでまたお弁当・・・・
寒かったですーーーー!!((´д`)) ぶるぶる・・・. お弁当は本当に「これでもか!」っちゅ位超てきとー!!(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ 私はかれこれ「お弁当歴」24年・・・? やはりあっちが終わればこっちが始まるみたいな・・ でもなんとなく繋がってる感があって嬉しい気もします☆
本当に急に寒いのやめて欲しいよね。 僕の会社のビルが、全館一括エアコンで暖房か冷房しかなく、しかも切り替えに1週間近くかかる。毎年この時期は暑くて仕方ないから、もう冷房になってる。。。会社寒い。。。 お弁当かわいい。僕の分もお願いしまーーーす♪
にゃんでーー!!この時期こんなん寒いのー???? え・・?会社寒いの・・・? 腰巻してぇー!! やはり腰から下を暖めてないと40.50になってから来るからねーーー!!@@; はいはーい♪こんなテキトー弁当で良ければいつでも了━d(*´ェ`*)━解☆
おいしそうなお弁当、 きこたんさんちのお子様たちは幸せですねー。 サラダとスープだけってお腹空きません? 慣れちゃいました? バラエティ広げるのも大変そうだけど。
コレ・・「幸せだー♪」って感じるのは、多分自分がママになってからだと思います^^; (私もそうでした・・・笑)でもいいやー☆ そしてわが子(私にとっては孫・・?)にやってくれたら・・嬉しいかも☆ サラダとスープではや三年・・ 夕飯の生野菜サラダ・・もう(自分で作っても)見たくもないですーーー(o;ω;o)ウゥ・
きこねぇさまのところもそうなんですねー 長男は弁当は手作りであろうが何でもOKだけど二男はいちいち弁当のおかずにうるさいんですよねー ほんとに今日は寒いですよねー
なんて両極端な姉妹・・・・・。゜゜。(*pдq*)。゜゜。 手抜きが出来そうで出来ない毎朝・・・? 今日はめっちゃ寒かったけど・・ショーパンで出社しましたー♪(頑張って若ぶるきこたん☆)
かわいい弁当。 丈夫な体だけが取り柄のやすやっさん、 不覚にも風邪気味です。 お体、大事に~(^o^)/
ねーー!! 普段丈夫だと例え風邪でもなんか・・・凹んじゃうよねっ!・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん 早く治してくださいね♪ わだす・・? 今日は焼酎お湯割り4杯飲んで終わりー♪ 今からお風呂にゆっくり入って1時間ストレッチだよー☆p^^q
日本の季節は 冬、夏、ちょっと春、冬、夏の順に推移します。 と教科書を書き換えなきゃ。 また、ファンヒータが動いてます。
マヂリンコーーーー!!!! なんでこんなに寒いのですか・・・・?今年 して冬寒くって夏暑いと・・翌春の花粉は「猛威!!!」なのです・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。ビェーン Mogartちゃん宅「マイTV」映るかな・・・? 先日の様子・・なんかダイレクトでやるみたいですが・・いつやるか全然不明・・(笑)
きこたんさんも大変ですね、皆のオーダーに合わせていたら凄く時間かかりそう。私も最低自分と旦那のお弁当を作ります。たいてい寝る前に、、、朝は皆時間帯が違うので、サンドイッチの時だけ朝作るかな?母の定めなのでしょうか?でもこれは日本の母の定め!西洋人は自分のお弁当どころか、旦那さんのお弁当なんかもってのほか!!!って言われましたけど。お国違えば全て違いますもんね。
でも・・・・♪実はそんなリクエストも何気幸せな気もするのですー♪ えーーーーー???@@;外国ってそうなのっ??? そういえば・・私も子供達とずっと添い寝をしてましたが 友人に 『外国では赤ちゃんから一人寝普通なんだよっ!!』って言われた事もあります^^:; でも「ここは日本でわちしは日本人じゃーー!!」みたいな・・・?(笑) 確かに大変なのはありますが・・いずれわが子も自分の子にそのようにしてくれたら・・って なんちゅうか「絆」・・・? なんちゃってー☆
なんだか、関東は、ひとけたの気温になってるようですね。 まさか、雪はないようですが。。 うひょ~、お弁当が。。。ごっくん。。。 うちも、子供と旦那のは、ちょっとメニューは違います。 旦那のは、低脂肪で。。。子供は、高カロリーで。。 微妙に、違いますw。。
さのっちゃん・・今日の東京はめっちゃさぶかったーーーーー!!! 何日か後・・「霜」おりるから寒さに弱い植物は家の中に入れましょう・・って@@; 「霜」・・て!!もうすぐ5月・・弥生ぢょー!ありえん!! どこのお宅の旦那はんも・・これ以上カロリーは必要ないよねー(笑)
寒いんですか? 今朝は、もわーんとしてました。 午後は寒いです。 ちょっと前、暑くて、クーラー入れたり・・・ 数日前は、寒くて暖房。 どうなってんだか??
今日も今も寒いですー!!! 全く気候が読めませんー!! 今・・次女が居酒屋で終電乗れなかったらどうしよーーーー!!って 悩んでたら長男に「その心配が無駄にうざい!」って言われたーーー!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
お弁当づくり。大変ですよね。 うちは、今は次男坊だけだから・・まだ楽チンかな。 文句言わないし(^_^;) でも、好き嫌いが多くていつも同じものになってしまう。 花畑弁当 きこちゃんの愛情たっぷりで、おいしそうです。 それにしても、今日は寒かったね(>_<)
千尋ちゃん♪ 今晩は「同窓会」ってドラマを見るつもりが・・・ 結局見れずに(笑) 次女もなんも文句言わないのですが、朝生ゴミ入れに「チン」の残骸があると凹む・・ (せっかくチンしたのに・・・・w) 今日はさぶかったーーー!!! もうすぐ5月なのに・・・また雪降りそうだよね@@;
手作り弁当か~。 かなりソソルぜ~。 それにしても、どうして人の弁当って美味そうなんだろ…ジュルっ! うん
私もーーー!! カラダカラのお友達のお弁当画像見ると(うまそー)って思いますよっ! あーーーお腹すいた!! でも・・次女が終電に乗れるか乗れないかが心配で・・・ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
全員違うお弁当なのですね~ うちは半分くらい野菜炒めとかでごまかしちゃってるので とっても見た目が悪いです。 作ってやるだけありがたくおもえ!みたいな~
一応・・・(笑) 家族が多いと意味不明ーーーーーーーーー!!! ですよ!!(その通り!!) 作って貰うだけありがたいはずなのに・・・ でも 子供達には「リクエスト」に応えられても・・旦那のリクエストに応える気はない!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私の職場も昨日は冷房、今日は暖房。みんな体調崩さなければいいけど。 明日も暖房だなぁー 家でも、先日、今頃買うのはどうかと思った灯油、もう一缶買わないと・・・
灯油・・買うのも微妙ですよねー^^; でも明日も寒いみたい・・・・ こんなん滅多にないよねー@@;なんだか怖い前兆ぢゃないよね(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
気分は暖か美味しそうな花畑弁当(^^)v でも関東はとても寒そうでしたね。。。。 1日で15度も温度差があるなんて… 体調を崩さない様にしてね。。。
なでしこちゃん・・・・♪ありがとーーーーー☆ なんとか今のとこ、きこたんは・・・・ごっちゃごちゃで体調を崩す暇もなく? (それは一番いけないことなんすけど・・・・^^;) でも!!がんばってるけんねーーーーーーー!!!
肉団子手作り… 立派です。 この温度変化で困っているのは、私が勝手に外に出した、 ランの花、、。 まさか雪や雨に鞭打たれるとは思っていなかったでしょう、、。 今更、室内にも入れずに放置しています。ゴメンチャイ… それにしても、寒いと、また禁ラーメンが食べたくなって困るのでは???
☆kiraちゃん! まさに今…我慢の限界を越え~お煎餅ガンガン食ってる~(笑)
夜寝しちゃった~いろいろあって疲れちゃって、とうとう昨夜は・・・ 何時寝たのか?? それで、おトイレに起きて、えらい早起きになってしまって、カラダカラしてますぅ~。 寒いよ~。
私も・・・次女が居酒屋のバイトで帰宅二時・・ 心配で心配で・・って言ってる割に・・12:12のメールすら気付かずにzzzz 疲れるよねーいろいろと・・^^; でも頑張るどっ!おー!!
同窓会・・・みました。
録画したのをいいことに・・見なかった(笑) おもしろかったですかー♪^^
その後・・・知らない間に寝て6時に起きてお弁当作って・・・ 二度寝の二度寝して8時に起きました。何だかな・・・小刻みの睡眠だったけれど 意外にも、体は楽です。今日も寒いよね。
やっぱる睡眠は大事ですよねー♪ でも本日はいい天気・・・ゆっくりしたいけど お天道様に申し訳ないから・・がんばって家事します(笑)