まさかね【らりくまげんちょんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>らりくまげんちょんさんのトップページ>記録ノートを見る>まさかね
10年04月24日(土)

まさかね

< 今日は鯛鍋  | ヨガに行ってきます >
昨日のセバスチャンのゲストは私ともうひとり、病棟の33歳の女性。
宝塚好きの美しい個性的な方。

そんなこんなで彼は
研修医初めOPスタッフやら
いろんな人にご馳走しているのが日常。

実際、私の先輩は今はもううちにはいないが、セバスチャンのお付きのように弁当を毎日作り続けて1,2年してた。
前にもゆうたが、彼女は彼を好いとった。

最終的には「あの人は私に手出さないし、そんなふうに見てないんやってようわかった。」
と諦めてはった。
実際の彼女は彼女自身がいろんな殿方と関係を持ち常に潤いのあるセクシー女性だった。
そんな人がその気を出して誘っていないわけがないが、手をださんかったようだ。

そんな経緯もあり、というか長い付き合いでもありで
セバスチャンが私を女性としてみていないのは100%!!!
と安心してお付き合いさせてもらっている。

彼女の後釜なんてごめんだし、
私は自分の行きたいときだけ甘えているつもりだけど

昨日ふと、私をタクシーに送る彼の手が私の腰に回ったときビックリしてしまった。

私を子供みたいにみていただろう彼は

ちょっと女性として私をみている?のだろうか?

まさかね。

連日だが今日もイベントに誘われた。

私はきっとお互いにその気がない暇人だから連れとして誘いやすいんだろう。って
思いも7割くらいあるけれど、そうやって3割でも意識してしまっては
もうこれから簡単にはお誘いには乗れなくなってしまうなぁ。。。

これって自意識過剰病ですか?





【記録グラフ】
ウエスト
61cm
ウエスト(cm) のグラフ
体脂肪率
25.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
46.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
らりくまげんちょん 2010/04/24 12:00
うーむ。
考えるほど、違う気がしてきた。

そりゃ~、セバスチャンも男だから若い子にたまにはふれたくなるよね。

『軽いのりで誘いやすいお気に入り』

って枠が正解だろう。

そうだ、これ思ったのも父の影響なんよね。
父にヨッシーの話をすると「霊線?がヨッシーとは細い」って言い切るから腹が立つ。
「好きで霊線が深ければ、毎日でも誘いたくなるものや。」とかゆうからさー。
そういえば最近ほぼ毎週声かかってんなー、セバスチャンから・・・って思うと急にまさか!?って思いになったんよ。
ほんでまた「好きな男がいるなら、他の誘いなんかにいかんもんや。」とかゆうて。
そんなん、ワシおっちゃんらに飲み誘われていつもほいほいと行ってるがな。
考えたら、安全で下心がないような誘いをちゃんと選んで行ってるし。
あからさまに私を女性としてみてはる人のお誘いとかはさらっと受け流してるし。


へんに混乱してもうたが
もう大丈夫です。
しかしあなたのご意見お待ちしております!
せぶ 2010/04/24 16:21
セバスチャンがもし松とやりたいって思ってたって松は断るの上手やから大丈夫!
そーゆー気全くないですからという雰囲気を出しておかないとやってまいそうやなあ。特に酒飲んだ後。

先輩に手を出さなかったのはその後面倒な事になるのが容易に想像つくから。

やったあとも後腐れなさそうな人にしかセバスチャンは手を出さない。

今までの関係を続けたいなら毅然とした態度を。

らりくまげんちょん 2010/04/25 01:37
なるほど。

確かに手出したら面倒そうだわ。

かしこい人だからそれはそうかもー。
まったくそういう気ないのは事実がから雰囲気も何も、カラダ全体からそんなオーラ出してますよ。私は常に!
やってまいませんよ!!!
せぶ 2010/04/25 02:15
おお!セバスチャンって何歳?
らりくまげんちょん 2010/04/25 04:31
37才
せぶ 2010/04/25 10:03
ええええええええ!若いなあ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする