no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年04月26日(月)

no title

< no title  | 愚痴愚痴=(。・`... >
なんだかね、4月に入ってから、虫食いだらけの日記^^;
しょうがないんだけど、なんだか、やる気がないといおうか~~

もうすぐ、ゴールデンウイークに入ると思うとなお、テンションが下がる<m(__)m>
今年だからではなく、毎年ゴールデンウイークに入ると暇・・・
旦那は何処へも行かないし・・今年はお金もないし・・・夢がしぼむ・・
どっか、ドライブに行きたいなぁ~
実家の庭でもいじろうかなぁ~
あんなに昨年は手入れしていたのに、今年はまだやってない。
雑草がぐんぐんと~
まだ、春の草達だからいいけど、もうそろそろ始めなくっちゃ・・

昨日は今年はじめて、母に会った。
いつもこんなに間が空くことはないんだけど、母が弟の介護で忙しかったりでなかなか会えなかった。
昨日は短い時間だったけど、食事をして、妹のマンションでゆっくりおしゃべりをして、良い時間を過ごせたと思う。

ここんとこ、スランプのような日々が続いている、脱したいなぁ~
今、ご飯作りだけが楽しみになっていて、体重が全く減らない><
いけないと思いつつ、台所に立っていることが多い
でも、楽しいことがないとね・・・やってられんよ~





【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体調の良さ(5段階)
3
体調の良さ(5段階)() のグラフ
体操
1回
体操(回) のグラフ
コメント
そらくん 2010/04/26 23:39
まだ、ご飯作りが楽しみなだけ、ましですよ~。
私も、体重も測ってないし、ウォーキングは仕事をし始めてからまったくやってません。
夕方からの仕事なので、しかたなく嫌々、夕飯を作ることもあります。
最近、ほんとやる気がでません。
気候のせいもあるのかもしれませんが、昼間だらけすぎちゃって・・・(^^ゞ)
庭の草むしり、しないとね~(^^;)
 杏チャン 2010/04/27 11:44
食べるのが好き・・・^^;
ってのは、どうしょもないです・・・笑
いろんな事を考えるとついつい食に走ってしまったりで、どっかで止めなくちゃと想っているんだけど、なかなか<m(__)m>

ちょっと気になってました
そらくん、夕方からのお仕事だったのですね、何となくそうかなぁ~って思ってたんだけど。
偉いなぁ~
やっぱり、どっかで妥協や、決心をしないと働けないですよね~
私の頭の中にはこの頃、いつも、そんな感じの事がよぎっていて、すっきりしない毎日が続いてます。
一つのいいきっかけが気持ちの中に少しできましたよ(#^.^#)
人って、毎日がやる気盛りもり・・って、なかなかいかないよね~
どちらかというと、だらける気力の方がはるかに多いような気がする…私だけど^^;
私も、早く、仕事につきたいなぁ~
そして、ゆっくり(だらだら)したい・・・笑・・良いよ~!(^^)!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする