|
|
10年04月26日(月)
no title |
|
< no title
| 愚痴愚痴=(。・`... >
|
なんだかね、4月に入ってから、虫食いだらけの日記^^; しょうがないんだけど、なんだか、やる気がないといおうか~~
もうすぐ、ゴールデンウイークに入ると思うとなお、テンションが下がる<m(__)m> 今年だからではなく、毎年ゴールデンウイークに入ると暇・・・ 旦那は何処へも行かないし・・今年はお金もないし・・・夢がしぼむ・・ どっか、ドライブに行きたいなぁ~ 実家の庭でもいじろうかなぁ~ あんなに昨年は手入れしていたのに、今年はまだやってない。 雑草がぐんぐんと~ まだ、春の草達だからいいけど、もうそろそろ始めなくっちゃ・・
昨日は今年はじめて、母に会った。 いつもこんなに間が空くことはないんだけど、母が弟の介護で忙しかったりでなかなか会えなかった。 昨日は短い時間だったけど、食事をして、妹のマンションでゆっくりおしゃべりをして、良い時間を過ごせたと思う。
ここんとこ、スランプのような日々が続いている、脱したいなぁ~ 今、ご飯作りだけが楽しみになっていて、体重が全く減らない>< いけないと思いつつ、台所に立っていることが多い でも、楽しいことがないとね・・・やってられんよ~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|