no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年04月29日(木)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
0.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
megulalala 2010/04/29 19:53
飲み会で我慢できたなんて凄い♪

私も今日は昼食遅かったから夕食も遅くなりそう…
ここでたべなきゃ良いんだけど☆
カレーの香の誘惑に勝てるかな?(-.-;)
 ほよほよ♪ 2010/04/30 21:21
飲み会のお開きの前に残ってた鶏肉の唐揚げみたいなの1個と紅ショウガの天麩羅2個と
和菓子のスイーツをもう1個食べたけどね~♪
チョコの山も、我慢できて、子供に翌日あげたよ。
快挙だ!
megulalalaさんのところはカレー?
カレーも、私の禁食です(一番の禁食がパンです)
団塊修ちゃん 2010/04/29 19:58
他をちゃんと食べてたら、食べざるべきでしょう!
 ほよほよ♪ 2010/04/30 21:23
う~ん、でも、なんとなく食べたいんだな~。
食べざる…
まだまだ、ムズカシイお年頃~(逃げっ=3)
こんなはずじゃない 2010/04/29 21:23
お出かけの割りに努力してるじゃ~ん!
GW突入で、外食増えると厳しいね~。
 ほよほよ♪ 2010/04/30 21:28
そうなの~GWにこのまま突入だよ~
今月はBBQと飲み会が2個あるよ~

最近は日本は野菜が高いから、野菜・果物ジュースで
空腹をしのいでいるよ、、。
でも、BBQでいっぱい食べるぞ~
飲み会も、1個はレディース用の食べ放題の飲み屋だから、楽しみ♪
浜ジョー 2010/04/30 09:06
ちゃんと、飲み食いしたもの、
覚えてるのが偉い!(爆)
 ほよほよ♪ 2010/04/30 21:32
間に、ノンアルコールを飲んだから、意外と酔わなかったし
頭もいたくならなかった。
あと、この日は満月だったから、吸収力UPの日だったから
一生懸命「満月、満月、、」と題目のように唱えて、
食べた物を思い出しながら、自制心を少しでも出そうと努力したので~す。
ホントに涙ぐましい努力、、。
実は飲み会で食べ足りなかったら、困ると思って、野菜ジュースの
500mlペットボトルを鞄に忍ばせて行ったのだ、、。
YGT 2010/04/30 18:40
たしかに。
途中までは覚えられるんだけど。^^;;
 ほよほよ♪ 2010/04/30 21:35
正体をなくしても、家まで帰れて、翌日頭が痛くなったり、2日酔いにならなければ
問題ないと思います。
私は、そうなってしまうので、、。(涙)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする