なんだかなぁ・・・【慈朗さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>慈朗さんのトップページ>記録ノートを見る>なんだかなぁ・・・
10年05月16日(日)

なんだかなぁ・・・

< 疲れた・・・
【今日の調子】
普通
【今日のできごと】
クッキー作った
【不安に感じたこと】
とくになし
【気をつけたこと】
とくになし
【今日の感想】
今日はクッキーを焼きましたぁ~。
あんまり私は自分の作ったものはおいしいと思えないので誰かにやります。
あとは物はもらうよりあげるほうが好きというか人に物をあげるのが大好きなので・・・
最近だんだん心が安定というか落ち着いてきました。
すこしずつ楽しいとか悲しいとかなくなってきました。
ただ寂しさと羨ましさだけが募っていきます。
友達との連絡ももう十日していません・・・私は友達に執着しているのに友達は私なんかがいなくてもやっていけるところが寂しいし羨ましいです。
だんだん苦しさも感じなくなってきました・・・そろそろ生きてる事にも嫌気がさしてきます。
でも一人で家にいるときは楽しくて一人でも大丈夫な気がします。なんでもできそうなそんな感じで楽です。

最近は自分のしていることをただ嘲笑う自分がいます。
涙がでていて悲しいはずなのに冷静に見ている自分や馬鹿やなぁ~とか思っている自分がいます。
私は本当に悲しいと思っているのかと思います。
たぶん実はそんなに悲しくないのかもしれません・・・知りませんけど(´・ω・`)

明日学校だから外に出なきゃいけないし・・・全部がおっくうだしお腹痛いし・・・。
あと少しで病院の日だ・・・。
昨日は日記書けませんでした・・・ちょっと忙しくて・・・でも私かなりの飽き性だから日記をこんなにつけたの初めてです(苦笑)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする