新人歓迎会【ホールディングパンダさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ホールディングパンダさんのトップページ>記録ノートを見る>新人歓迎会
10年07月02日(金)

新人歓迎会

< no title  | no title >
会社の課の新人歓迎会を行った。
うちの会社では6月までは、新人研修を行い、配属は7月になってからだ。
6月までの研修は簿記とかそういうのなので、あまり実践的ではない。

今年の新人は女性ひとり。うちの課は4年目も女性だが、全部で10人しかいない
課にしては多いほうになってしまうのだろうか。

新人歓迎会の場所は会社の近くの割としっかりした焼き肉屋だった。
新人歓迎会で焼き肉というのもどうかと思うけど、まあ、肉を焼きながらの方が
手持無沙汰じゃなくって新人にとってはよかったのかなぁ。

2次会はカラオケ。
自分も日ごろのストレスを発散した。
AAA(トリプルエー)の逢いたい理由に挑戦したけど、ダメだった。
このあいだ株主総会で聞いてから、歌えるかなぁ、と思ったんだけど。

【記録グラフ】
体脂肪率
27.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
76.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする