はい、ポーズ。。。 なかなか、決まってるね。。
あら、淋しいですね~。 トイレトレが終わるまで、帰ってこないってことは、ないですよね?
おっ わしちゃん、トイレトレーニング始めたか・・・
寂しくなっちゃいましたね 鰻チビ・・・・はたしてトイレトレーニング・・・・できるかなぁー?
おっ、カットして男前になったね☆
トレーニングで帰った? ヨメさんの実家は「虎の穴」ちゅうとこだべか? だとすると、さしずめ鰻家は「鰻の寝床」だとか?