帰り道【どんたこそさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんたこそさんのトップページ>記録ノートを見る>帰り道
10年07月22日(木)

帰り道

< no title  | no title >
当然帰りは夜中なんですけどカブトムシがごろごろ落ちてるんですよね。
コウモリが10羽ぐらい街灯のまわりを飛び回ってたり。
ミミズがアスファルトのうえを這っていたり。
酔払いがバス停の椅子で熟睡してたり。

今年多いのはカブトムシが帰り道に必ず落ちてるんですよ。
車に轢かれちゃうのも可哀相なんで木につけてやるんですが、その後ろを大声で歌いながら駆け抜ける女の子がいたり。
人にしろ虫にしろ。色んなのが多い季節です><;

コメント
きりり 2010/07/22 12:46
カブトムシ、うち欲しがってるけどなかなかいないんです・・・
子供が羨ましがってました^^
 どんたこそ 2010/07/22 13:05
夜中の2時だとブンブン飛んでそのままぶつかってひっくり返って道路上でもがいてるんですよ。
多分そちらもその時間帯木々の多いところを歩けばいると思います。
今度拾ったらあげましょうか。
きりり 2010/07/22 13:32
その時間にはなかなか歩かないので^^;
あげましょうか・・・ってお願いしますって言いたいけどね^^;
でも飼っても私がお世話しないといけなくなるからなぁ・・・
 どんたこそ 2010/07/22 14:35
まあ、気が向いたら子供と一緒に明け方に散歩がてら林を散策するも良いと思いますよ。
陽射しも爽やかで気持ちいいですよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする