カブトムシ、うち欲しがってるけどなかなかいないんです・・・ 子供が羨ましがってました^^
夜中の2時だとブンブン飛んでそのままぶつかってひっくり返って道路上でもがいてるんですよ。 多分そちらもその時間帯木々の多いところを歩けばいると思います。 今度拾ったらあげましょうか。
その時間にはなかなか歩かないので^^; あげましょうか・・・ってお願いしますって言いたいけどね^^; でも飼っても私がお世話しないといけなくなるからなぁ・・・
まあ、気が向いたら子供と一緒に明け方に散歩がてら林を散策するも良いと思いますよ。 陽射しも爽やかで気持ちいいですよ。