セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年07月26日(月)
精神絶不調+ |
|
< お土産パンとヒツジ...
| キレた? >
|
右腕痺れてる……(凹)
遠征が終わるのを待っていたかのように多量出血。 眠い。 軽い筋肉痛は兎も角、ますます仕事に行きたくないー。
無理やりシャワー浴びて、少しぼんやり。 カボチャのネズミの国、いいなぁ……行きたいなー。 (ネット彷徨ってた)
お昼も恵み野土産とハムエッグvv 夢中で食べた。米粉チョコマーブルカボチャアーモンド入りがまた変わった組み合わせで。 ……お金に余裕があったら別格目の保養メンバー様とかにもお土産したかったぁぁぁ(T-T)
出勤。 お子さん大荒れ。お相手してたら腕捻られて、その拍子に神経やられたらしい。 このボロ体っ 右腕全部かよ!!(怒) その後何とか解決し、その後は負傷させた本人が守ってくれました。可愛いわ~v
あああ、やっぱりダークに嵌ってるよ。気が滅入って滅入って。 少しお母さん先生に話した。 「あんまり気にするんじゃない。少なくとも子ども達は先生のこと好きだよ。」
右腕に痺れが走る。運転左手1本。ちょっとした拍子に走る痺れに涙目。 どんだけ言うこと聞かないのよ このボロ体!! なにやら色々悔しくて、切なくて、ムカついて、苛々して、泣きたいけど絶対泣かない気分で持て余す。 頭痛い。出血もやたら多い。
痺れる腕を無理やり使いながら洗濯山を片付ける。 ビリビリしてちょっと泣きたい。 ああ 満月が見えないから? 凄い精神絶不調だな(苦笑) 音楽も聴けない、本も読めないと来たら相当だ。
何処かに行きたくて、眠りたい。 週休の金曜日が早くきてほしい。 明日は9:30~16:00出勤 給料日も遠いし……どうしたものかな。
きっと過ぎ去るのを待つしかないんだよなぁ……この堂々巡り。 危ない行動に出ないようにだけ気を付けよう。 お弁当作り、頑張らないと……(眠)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|