no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年07月28日(水)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
-1.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
杏宏ママ 2010/07/28 21:16
腕はやるけど、足は、たまにしかやらないかも~
いつも、パンツだから・・・
 ほよほよ♪ 2010/07/29 20:54
腕やってるだけ、エライ!!!!!
娘に腕の毛が気になると言われて、剃りました、、、。
老眼でどうせ良く見えないから、いいかなぁ~?なんて思ってたんですが、
腕の毛そって、少しは女に近づきましたかね???
こんなはずじゃない 2010/07/28 21:17
腕の毛ってやっぱりそるのぉ?
私、足の毛は剃るけど、腕は少しでものびるとチクチクするし、
そると見ればすぐわかって不自然な気がして、
夏はいつも脱色してるよ。
 ほよほよ♪ 2010/07/29 20:56
脱色に脚は剃る!
完ぺきに、こんなちゃんは、女です。

あぁ、、。食い物ばかり考えてるから、イケンかっただ、、。
でも、娘に言われて、気づいて、よかった、、、。
団塊修ちゃん 2010/07/28 21:49
剃る・・・
読まなかったことに。

ところで、私はパスなのですが、1日、H公園参加なの? 
 ほよほよ♪ 2010/07/29 20:59
11時に待ち合わせするようですが、終了時間は、どうなんでしょう、、。
月曜は仕事だし、私は夜までは持たないので(←子供…)適当に帰りますが~(多分…)
megulalala 2010/07/28 22:40
私は濃いので・・・
処理しないと外には出られません><
脱毛器、愛用してます。
抜くと綺麗が長持ちします。
そういえば昔、綺麗なお姉さんは好きですか?ってCMしてましたね☆
 ほよほよ♪ 2010/07/29 21:01
あったね~!
きれいなおねぇさん!!!
脱毛器はあるんだけど、腕を剃るという意識なく、脇だけで終わらせていました、、。
へたすると、脇もそのまま…

そういえば、脇毛を見せる女優もいましたよね!
わりこ 2010/07/29 08:48
あは★ワリコもレッスン前くらいしか剃毛しませんけど…面倒なんですもの(T-T)奮発して全身脱毛しときゃよかったです…
 ほよほよ♪ 2010/07/29 21:07
週1のレッスンだから、それでもよいのかなぁ~?
腕も脚も脇も全部週1で剃るのかな???
私は悲しいことに年に1~2回くらいしか、剃らないかも、、、。

やばい、やっぱり干物女、もしくはおばさん街道まっしぐらε=ε=(o・・)oブーン 
はりそん705 2010/07/29 08:53
脱色。
良いですよ。
私はもともと腕は少ない。
しかし、すねは腕に比べると笑っちゃう。
なので、脱色してます。(^_-)-☆

脇のお手入れは、考えなくて良いので楽です。
(若かりし頃、レーザー脱毛しました。)
 ほよほよ♪ 2010/07/29 21:08
レーザー!!!
お手入れなしで、楽ちん~♪ですね。
毛もだんだん、張りがなくなって、特に剃らなくてもいいような気もするんですけどね。
でも、みなさん、やってますね、、。
エライ!!!
浜ジョー 2010/07/29 11:40
修ちゃん、そんなに気になるの?H!(爆)

へへへのへ~~~~!
雄一! 私の自慢出来るところ~~~! 
処理不要!!!!

 ほよほよ♪ 2010/07/29 21:10
ジョーたんは、仲間になってくれると思ってたのに、残念!
処理不要!だったか!!!

私の毛を植毛しに行っちゃうぞ~
浜ジョー 2010/07/29 22:31
仲間~?  私・・・、薄いよ。 全てが。  
今にも、 消えそう~~~~。

 ほよほよ♪ 2010/07/31 19:09
全て薄い???
皮膚の色は濃い???
megulalala 2010/07/29 23:31
あ・・・私も最近、脇は生えなくなったんだ。
なんで?老化か???
まぁ、嬉しいけど(爆!!)


 ほよほよ♪ 2010/07/31 19:10
私も老化なのか、脇は若い時のように気にならなくなったよ、、。
毛に勢いがないと言うべきか???
でも、楽ちんでいいよね。
どんぐり27 2010/07/30 21:14
私は生まれてこのかた、腕も足もそった事ありません、、、必要ないんだもん。
娘には「良いね〜』っていっつも言われます。
 ほよほよ♪ 2010/07/31 19:12
おお、ここにも、楽ちんで処理なしの人が~。
いいなぁ~!
ずぼらな私も、そんな体毛だったら、良かったのに、、、。
腕は剃ったけど、脚はまだ、そのまま放置中…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする