せんとくん・・・w おととい行った旅行会社のおねーさんのペンにせんとくんが付いてました。 なんとなく面白くて笑ってしまった。 今、平城京のなんとか何周年なんですよね。
>ゆう。。さん そうなんです(笑) いま、平城遷都1300年祭が開催されていて、せんと君フィーバーでしたよ('▽')♪♪ ゆるキャラでもない『せんと君』を認めたくなかったんですが… 一瞬しか見れませんでしたが、せんと君を発見した時はテンションあがりましたね(*^ー^*)
>ゆう。。さん そうなんです(笑) いま、平城遷都1300年祭が開催されていて、せんと君フィーバーでしたよ('▽')♪♪ ゆるキャラでもない『せんと君』を認めたくなかったんですが… 一瞬しか見れませんでしたが、せんと君を発見した時はテンションあがりましたね(*^ー^*)