|
|
10年09月03日(金)
正体発覚!! |
|
< 今日から通常
| はっきりしてーーー... >
|
先日の早朝に不審者?らしき人がいたけど正体が分かった。 やっぱり近所のおやじだった。
2~3日に1回はやっぱり4時前後にトラが吠えていたので、今朝も見てみると近所のおやじ。 散歩中なのか、田んぼの水回りを確認しているのかはわからないけど、暗い中歩いているので懐中電灯を持ちながらだった。 その時にトラにちょっかいをかけているみたい。
正直、昔から見ているけどそのおやじは苦手。というか嫌いなタイプ。 それがトラにも伝わっているのか、吠えまくっている。
それでなくても、暗い中懐中電灯なんかで照らされたらどんな犬でも吠えるわな。
それを見つけたので今朝は、トラに注意するふりをして 「うるさい!暗いうちから何をしとんじゃ。人の迷惑考えろ!」(もちろん富山弁で)
と家の中から怒鳴ったら、おやじはそそくさと歩いて行っちゃった。 でも、真剣に迷惑だわ。近所付き合いもあるからあんまり文句は言いたくないけど、やめてほしいね。
という訳で、本日も寝不足気味でした。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|