mitsu さん
最新の記録ノート
 |
2010年 |
 |
 |
9月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
10年09月26日(日)
回復の日 |
< 帰宅
| またパソコンが不調 >
|
今日もぴよさんはお疲れ。 朝も全然起きなくて、8時半頃に起こした。 「疲れた、眠い」とずっと言っている・・・ 今日はまさくんがお誕生日で、でも午後からはお仕事に行ってしまうので 疲れているぴよとさっちゃんをつれて、これまたお疲れのまさくんが寝ている間に ケーキを買いに行った。 仕事前だとなかなか気分も盛り上がらないけど、地味にでもみんなでお祝いできて、とりあえずよかった~。 ゆっくりできたらよかったけどね・・・。
先日のまさくんのおじいちゃんのうちでもケーキ出してもらったし、次の日はまさくんのお父さんのお誕生日でケーキ食べたし 今日はまさくんのお誕生日でケーキ食べたし、ケーキ食べすぎじゃー!!! でもおいし~♪
午後のお昼寝後は、子ども2人とも回復してきた。 今日は昨日ほど寒くもないし、明日は完全復活してほしいなぁ。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|