遅いっ(怒)【mitsu さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mitsu さんのトップページ>記録ノートを見る>遅いっ(怒)
10年09月28日(火)

遅いっ(怒)

< またパソコンが不調  | ぐるぐる回るぅ~ >
今日もザーザー雨だー。

さっちゃんの顔をいじると、キャーキャーいって笑ってくれてちょーかわいいーっ♪

今日もパソコンなんとか起動して、なんとか動いているけどあやしいです・・・

オムツやらお米やら保育園用ミルク大缶やら、かさばるものをイロイロ頼んでネットスーパーに
宅配を16-18時でお願いしていた。
ぴよのお昼寝が終わっていて夕飯の準備に間に合う時間。
それなのに今日は待っても待っても全然来ない。
お風呂だって入りたいのに。
18時前に電話が来た。
18時すぎますって。
なんなのー。もういいや、と思ってぴよとさっちゃんと3人でお風呂に入った。
その間も、来るかも来るかもって思って気が気じゃない。
お風呂上りの授乳も来るかもって思って待たせてた。
いっこうに来ない・・・。
19時もせまって、そろそろ夕飯にしたいのに
かぼちゃのポタージュに使いたい牛乳が届かない。届くはずのブロッコリーだって夕飯のメニューに考えていた。
なんなのー(怒)
19時になって、さすがにイライラも頂点に達し、カスタマーセンターに電話した。
平謝りだけどー・・・
どうでもいいから早く届けてよー(怒)
結局来たのは19時半前。
もう無駄にイライラしたー(怒)
家まで届けてくれるのは感謝だけど、2時間も幅もたせて配送時間指定してるんだから、ちゃんと届けてよー(怒)
配送料金だって払ってるんだし(怒)
出来ると計算して注文受けてんでしょー(怒)



【記録グラフ】
お散歩
40分
お散歩(分) のグラフ
摂取カロリー
1856kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメント
うりぽん 2010/09/29 10:10
そうよねぇ・・・荷物が来るかもってのは落ち着かないよねぇ!!
おちおちトイレにも入れないわ(笑)
雨の日は配達遅れるよねぇ~けどうちの担当さんのおじちゃんは終始笑顔で子供にも接してくれるから怒るに怒れません・・・(笑)
 mitsu  2010/09/30 22:39
ヨーカドーとイオンの両方のネットスーパーを利用してるんですが、正直、片方はすばらしくて片方は・・・って感じです。
でも対応悪くても安いので、使わざるを得ない日もあるっていうか・・・
届けてくれるんだから感謝しろ!って感じなんですが、でもねぇ・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする