久々に復活【セイスケさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セイスケさんのトップページ>記録ノートを見る>久々に復活
10年11月02日(火)

久々に復活

< 恐怖のスタッフ会議  | no title >
どこまで続くかわかりませんが、久々に復活してみます。
一度途切れると途端にやる気なくなるんですよね~。

今日からさばの塩焼きが沢山でてきますが、それは義妹にもらった「へしこ」。
塩分たっぷりですが、めっちゃうまいんです。
さすが福井出身。

【記録グラフ】
自転車通勤
15分
自転車通勤(分) のグラフ
起床時刻
730
起床時刻() のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
食事の記録
1291kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
ご飯(1人前) 151 kcal
サバの塩焼き(0.1人前) 25.5 kcal
ヨーグルト(無糖)(1人前) 62 kcal
サンマルクカフェ ブルーベリージャム(0.1人前) 28.7 kcal
10時
ウェンディーズ アイスコーヒー L(1人前) 13 kcal
13時
ご飯 大(1人前) 420 kcal
セブンイレブン メンチカツ(1人前) 201 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
ほうれん草のお浸し(1人前) 25.4 kcal
ほんしめじ(1人前) 11.9 kcal
ブルボン アルフォート(0.6人前) 208 kcal
サバの塩焼き(0.2人前) 51 kcal
  1291 kcal
食事レポートを見る
コメント
cherry 2010/11/04 20:08
おかえり
がんばって続けよう!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする