ぢゅんさん
最新の記録ノート
 |
2010年 |
 |
 |
11月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
10年11月16日(火)
次から次と |
< 週末のツケが・・・
| 寒いわけだわ。 >
|
昨日子供が学校休みだったこともあり嫁も休みだった。
携帯ショップに行っていたらしく自分が家に帰ると、 「auからでる新しいスマートフォンほしいな」 だってさ。
確かに嫁の今の携帯はやがて4年くらい使っているやつだし、そろそろ買い替え時かな?とは思っていたけど、 改まってこのタイミングで言われるとねぇ。
自分は携帯事情に詳しくないので、嫁がショップで聞いてきた情報を言われてもピンとこない。 嫁の誕生日も近いしいいかなとは思うけど、壊さなければいいんだけどね。
けっこう嫁は落としたりして修理して使っているんで、それに耐えれる携帯がいいと思うんだけど。
まぁ我慢して使ってたんだし、本人が満足ならいいでしょうね。 結構良さげな感じなんで、自分もよさそうなら買い換えようかな。
でも次から次と出費が…。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|