あら、美男美女カップルではございませんか(☆▽☆ ) お幸せに~!!
あはは(^_^;)ありがとうございます( ̄∀ ̄)彼氏とその友達からはぶひ子なんて呼ばれて常に家畜扱いだから、お世辞でも嬉しいです(笑)