減ってるどころじゃない(笑) 食べないと体壊しますよ~~(>▽<;)そして美容にもよくない。 しゃーない、はい、私の食欲あ~げる( *´艸`*)
ゆっぴぃさんの食欲貰ったお陰で今日(昨日)ヤバいです!ケンタッキー馬鹿みたいに食べちゃった(>_<)明日の体重怖い~p(´⌒`q)