久しぶりに、吉野家で、クッパを食べました。【130さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>130さんのトップページ>記録ノートを見る>久しぶりに、吉野家で、クッパを食べました。
10年12月08日(水)

久しぶりに、吉野家で、クッパを食べました。

< かきあげ天丼は、旨...  | 朝からキムチが旨い >


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする