撃沈【ひまわり たんぽぽさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ひまわり たんぽぽさんのトップページ>記録ノートを見る>撃沈
11年01月11日(火)

撃沈

< 大河ドラマ  | (@_@;) >
【今日のできごと】
ワインは詳しくないので、銘柄がどうとか言われてもまーったく分からないのですが、山梨の甲州ワインは結構すきです。
魚介に合わせても生臭くなりにくいと思うのですよ。

昨日待機で午前様であんまり眠れなかったので、今日は早く寝ようと思ってたんですけど。
ワインが飲みたいなーと上記のワインをくぴっとしたら。

そのままリビングで撃沈してしまいました。

目が覚めたら二時だよ。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?な感じ。

ちゃんと寝なおそうとしたんですけど、目がばーっちり覚めてしまいまして、今に至ります。(現在3時40分)
8時くらいまでの記憶しかないから、6時間近く寝たことにはなるのかな?

あきらめて起きます。



【今日の感想】
負けた気分

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする