お正月明けだし・・疲れが今ピークかもしれませんね・・^^; 私も子育てで大変だった頃、先輩ママから 『今だけが大変なんだから、頑張りなよ!』って言われて (そんなー今が超大変なのに・・過ぎた人は余裕だよな・・・)って泣きそうになった事もしばし・・ 超手抜きでいいんです!家事なんて♪ 週末はどうかゆっくり休めて回復できますように・・♪♪(●^∀^●)♪♪
ありがとうございます!! なかなか余裕のない毎日ですが、なんとかやってますー。 また元気出してがんばりますー
そうそう、子ども寝かしつけた後に翌日のご飯作る気になれないよねぇ…。 やっと一日が終わってやれやれと思ってるところに、そんなテキパキ動けない。。 でもやらねば、翌日がもっとしんどいことになってしまう…あぁ、大変。 みっちゃんトコは週末でも旦那さんがいないから週末専業主婦で大変よねぇ…。 平日にお迎え行ったり手伝ってもらえるのは、それはそれで助かるけどー。 私は週末はとりあえず料理はほぼ放棄!(掃除洗濯はかろうじてするけど) 出かけて外食か、パパとリュウが何か買いに行ってくれます。
そうですねぇ・・・ 一緒のお休みがないので、働き始めて夫婦の会話はめっきり減ってます・・・時間もぜんぜんあわなくて~ ここまで2ヶ月とちょっと、1週間仕事&保育所に通うと土日はぐったりして家でのんびりしてることが多かったですが ぴよの体力がついてきて、そろそろまた土日は公園通わないといけなくなりそうですー 平日の夜は夫が外で済ませてきてくれるようになったので、逆にわたしは平日の夕飯をサボっていることが多いです・・・。