白衣の天使さんなんですかー???? この時期忙しいですよね・・・お疲れ様です^^; カップラーメンじゃインフルエンザに太刀打ち出来ないから、夕飯はガッツリいっちゃってー♪
きこたんへ そうですねえ~>< よく動くと、お肉、食べたくなりますね~^^ 夕食は、、、しゃぶしゃぶにしました^^