私、正しいのか?【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>私、正しいのか?
11年01月25日(火)

私、正しいのか?

< 格が上がった?  | 派遣会社が来る >
今日は30分だけ仕事して、すぐにCTを取りに病院へ行った。
夏ごろ予約していたので、日にちを変えてもらおうかと思ったけど
なんとかなりそうだったので、そのまま行った。
昨日旦那がCTとMRIを取った時に造影剤が漏れて、左手が右手の倍くらいに腫れて
帰ってきたのでびっくりした。
それがあるので、今日は造影剤を入れられるときびくびくした。
案の定、一回失敗されたが、まあ漏れることはなかったのでホッとした。
今日仕事から帰りぎわに仕事仲間に合って、こないだ不採用になった子が
体調不良で休んだと聞いた。
そのフォローをその仕事仲間たちで補うというので、気になってしょうがなかった。
なので検査が終わったら手伝えるとメールを入れておいたが、気がつかなかったようだった。
私も帰りに銀行寄ったり、スーパーに寄ったり、郵便局に寄ったりしているうちに
お昼過ぎになってしまったので、あえて電話も入れなかった。
お昼から言ってもあんまり役にたたないからだ。
明日はフルタイム。
その時はいつも指導してくれているTさんに会う。
でも、旦那にも人事のことは言うと揉める元だから言うなと言われているので言えないのが苦しい。
本来一番相談したい人なのに、私裏切ってないのかな~?
でも、私もトップに会うまではどうなるかわからないのだから、大丈夫なのかな。
とにかく早くすべての人事が決まってほしい。
もう、頭が変になりそうだ。
正しく生きようと心に決めてきたのに、正しいのかどうなのかわからなくなってくるよ(;;)

【記録グラフ】
最高血圧
139mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメント
どんぐり27 2011/01/25 18:50
>旦那にも人事のことは言うと揉める元だから言うなと言われている
旦那さんにも相談するなって変ですね、大丈夫なら良いですけど。
 そらくん 2011/01/25 20:21
どんぐり27さん、すみません。
私の書き方がまずかったです。
人事のことは言わない方がいいよと旦那にアドバイスされたという意味でした(^^ゞ)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする