チョー寒い...【rita3さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>rita3さんのトップページ>記録ノートを見る>チョー寒い...
11年01月25日(火)

チョー寒い...

< Wへ行ってみる  | ゆっくりおでかけ >
【今日のできごと】

でも、がんばって自習室に登校(?)です

【今日の感想】

自習室 7時間12分 青本

風呂中 30分 レジュメ

【記録グラフ】
逐条進捗
0%
逐条進捗(%) のグラフ
勉強時間
7.8時間
勉強時間(時間) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする