大抜擢か?【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>大抜擢か?
11年02月03日(木)

大抜擢か?

< あわや  | 一段上げてからのま... >
今日はフルタイムでなくて、1.2時間で帰れると思ったけど、結局ついつい仕事に熱中して、
思い切って途中で帰ったのが、11時半。
さあ、帰ろうと思ったら放送で職員の招集があった。
職員室へキーを返さなくちゃいけないのに、会議中だったら入りにくい。
急いで、返しにいったが、もうたくさん集まっていたので、すみませんすみませんと言いながら、キーを返した。
すると男性の上司が私を別室へ呼んで、トップに話したら、専任で行くように言われたと言う。
「わ、わたくしがですか?」
つい、普段使わない言葉が出てしまった。
それには、派遣をやめてきてもらわないといけないがというが、私はもともと3月までの契約なので、
問題はありませんと答えた。
まだ、トップにも会っていないので、いつひっくり返るか分からない話ではあるが、なんだか回りはすっかりその気だ。
だいじょうぶなのか~?わたし。
だいたい、Tさんや、他の常勤の人たちは、今年は専任になれるかどうか、やきもきしているのに、横から私がいきなり、
派遣から非常勤、常勤飛び越えて専任になるなんて、大丈夫なのか~?
絶対トップは履歴書見てないよ。
私の学歴と年齢わかってるのかな?
専任って聞いた瞬間はびっくりと同時にうれしさも加わったが、その気持ちは一瞬だった。
今日はもう不安の方が大きい。
帰ってから携帯を見ると派遣会社から、来年度から8時4時で派遣更新できるかと尋ねてきている。
どういう話になってるのか、まったく見えない。
家へ帰ると息子にも相談し、旦那にも電話した。
とにかく、夜は仕事だし、早く派遣会社へ電話して、ゆっくり寝たい。
でも派遣は切ったは、専任の話はなくなるわということもありえないこともない。
どうなるんだろう・・?

【記録グラフ】
最高血圧
131mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする