焼肉に伊勢えび・・・ご馳走続きでしたね! 昨夜は実家はカキフライで、ビール1本で打ち止めにしました。 さて、休肝日は効果が有りますかねぇ??('ー') フフ
結論 休肝日だけでは限界がある。でも、しないと悲惨。
おぉっ!!えら~いっ!! 誘惑を振り切りまくりだ~☆ ある意味ストイック化してる???? うん
我慢も限界・・・今夜は呑みます!
成果が見えると、やる気も出てくるもんね。 誘惑を振り切った!!! えらい!!!
息切れしました、もう限界。