|
|
11年04月24日(日)
おぉー! |
|
< おでかけ
| no title >
|
ぴよが保育所から帰ってきたときに玄関においてある三輪車を指さして 「ぴよちゃんじぶんでさんりんしゃこげるようになった!」と言っていて えぇ~?ほんとに~?と思っていた。 以前から何度も教えているけどなかなかやる気が出ないようでできなかったから。押される専門。 とはいえ、毎日のように保育所では三輪車にのりましたと報告はあるものの 毎回先生が押してくれているはずもなく・・・ 本当かなぁ???と半信半疑で 今日はぽっかぽかのいいお天気だったのでお手並み拝見。 あはははは!!!! ちゃんとこいでる! しっかりこいでる! すごいねお友達の力! 百聞は一見にしかずなんだね。 上手上手! あー、楽しかった!
さっちゃんは昨日の外出から帰ってきて咳が出始め、今日も咳こんではのどが痛いのか泣いてご機嫌ななめ。 食欲はあるけど。 午後には38℃前後の熱。 かわいそうに。 明日からまた1週間だけどだいじょうぶかなぁ??? 夜も寝れてないから明日はダメかもなぁ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|