手が熱いー。【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>手が熱いー。
11年04月28日(木)

手が熱いー。

< 暴走阻止。  | やや興奮冷めぬ夜。 >
アレルギー反応。


寝る前に蕁麻疹。起きて少ししてからも襲われる。
体の内部で何かが蠢くような不快感。
反応しそうなもの何か摂取したかなぁ……?
そんな感じで体調が不安定~。

洗濯物干しながらゆらゆら……。
突然お腹が減って胸焼けまでいきそうになるあたり危なっかしいことこのうえない。

パトカーに張り付かれながら苛々していたら霧がどんどん濃くなって信号も対向車も何も見えない(爆)
軽く目を細めながら職場へ。
今日はちょっと後味の悪いことをしちゃった(苦笑)
一応伝達終了もしているけど、苦情やらなんかが来たら甘んじて受けましょう。
まぁなんにせよ……幼さを甘く見てた。これで面倒とか感じてしまうあたりそろそろ潮時と思う。

基本的に私は優しくないのよね~。臆病だし、極度の面倒くさがりだし。
そのくせ好奇心はある。どうなるか予想できても傍観してやり取りを楽しんじゃったり?
仮に優しいと称するなら、それは荒事を避けたいだけ。
で、同調しやすいからマイナスの感情が広がってほしくない。
うん、笑顔っていいよね。
今日は失敗。合言葉は泣いても笑っても3ヶ月。あ、もうほぼ2ヶ月か(笑)

本1冊半消化。だいぶ精神が安定した。
本当に皮肉なことに読書比率が揺らぐと『書く』に影響が出る=試験勉強のノート取りも散漫になる。
だいぶバランスがとれてきた。
試験まで1ヶ月。死ぬ気で取り返す勢いでやらんとまずい。さぁ、頑張れー。……zzzz

体調が不安定だと眠くて眠くて(汗)
しかも明日は13:00 14:50 15:00~夜と予定満載。
体力温存、せねばねー。

活字倶楽部が入荷した♪
集まりの後に取りに行こう。あの複合店は0時までやっているから余裕だろう。

最近、夢の中で活動して現実にやったかやってないかが混乱することがある。
主に手紙とメール。恐らく全てやっていない(ぇ)
連休中にはどーにかしよう。来月の3連休中どこか1日は母上とデート。
赤い日を凹まずに過ごせるかが毎回の課題だ(苦笑)

今宵は頭痛が走りやすいなぁ……。
目の見え方も変化有。むぅ、横になろう。

【記録グラフ】
基礎体温
36.45℃
基礎体温(℃) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする