暴走阻止。【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>暴走阻止。
11年04月27日(水)

暴走阻止。

< ガンバリマショウ…...  | 手が熱いー。 >
図書館満喫……。


なんか体調が悪いぞー、動悸がして苦しいぞーと言いつつ歯医者さん。
麻酔なし嫌だなーとかぼやいてみたけど、噛み合わせがわからんということで麻酔なし。
思ったより沁みずに30分ほどで終了。
他に治療する箇所はないということで通いは2回で終了。相変わらず早いったら(笑)

私の顎は小さくて、遺伝か突然変異だといわれた。
うっかりどこかでくたばっても特徴があるからわかりやすそうだなーとか思った。
サスペンスものを多く見ていると思考がそういう方に流れやすい。

1番最初の上司様ー、私どこに行けばいいのー?
メールを入れてみたら割りと即行で電話が。
「ごめんねー!すっかり忘れてたメールすること!」
ぅおい!まぁんなこったろーと思いましたが(苦笑)

場所説明の途中で違う人間が出てフリーズ。
兎に角駅前に行けばいいのね……(汗)
上司様ー、どこー!?
オフィスでお話って、ちょっと緊張。
でもスーツ姿の上司様、前より明るい顔でいい感じv
要は練習台に呼ばれたらしい。合間にプライベート話。
転職で選んだ理由とか、色々新鮮。

全く違う会社の話を聞くのは面白かった。
皆で集まる日も予定時間前に人生設計シュミレーションやってくれるという。
勧誘じゃないなら個室に入るまでの緊張は嫌だけど行くー。上司様好きだしー。
本来はベテランさんも付くという。で、今回は居なかったんだけど次回は付くかもと言われ
「やだ。知らない人間、居るのやだ。」
まして相手のテリトリー内なわけだし、緊張嫌だ!
配慮して上司様が頑張って個人面談(?)にしてくれるそうです。うん。ならいいよ。

イヤホン、ぶちっとした。
片耳、嫌だ。電気屋サンに行く。
5%OFFのカードもらいに一度家に寄って電気屋サン。
今度は紫。ふぅむ、重低音が強くなった気がするけど聴こえがいいから良しとしよう。

いざ、図書館!
予約本2冊&母上のお使い。
リクエストを含めて枠全て埋め、父上のカードでも更に予約2冊かけ。
来月21日午前勤務だったはずと、ミニ図書館ツアーに申し込み。絶対そのころ試験1週間前で気分転換したいと騒ぎ出すころだからな。

はぅ~……久しぶりの図書館だー!
ストック本が尽きそうになって、本が見たくて、息抜き本はなくて勉強も出来なくて暴れだす寸前だったのだー。
父上のカード使って10冊。手持ち14冊にして来たです。
閉館メロディ、久しぶりに聴いた~v……満たされた。これで学習に行ける~♪

不時着地まで足を伸ばす。立ち読み~。
帰る途中、グッと一時息苦しさが襲う。脈乱れかな、5分ほどで落ち着いた。
やはり目の見え方に変化が出る時は要注意だなぁ。

家に帰って居間が暑いと裸足+キャミソール姿で動く。
おや、いつの間にかメールが。
29日正式決定……おやつを持ち寄り、晩ご飯は皆で作る!?
緊張もしますが楽しそう、かな。

今日はたくさん動いたから眠い。
パタッと寝るのれす~。

【記録グラフ】
基礎体温
36.3℃
基礎体温(℃) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする