いやはや【ジル。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ジル。さんのトップページ>記録ノートを見る>いやはや
11年05月21日(土)

いやはや

< no title  | no title >
あと少しで1級の試験だ。

まいったなー。全然できてねぇや。
今している仕事で新しく始まった現場があるんだけれど
それが個人的にすごくおもしろい。
すごく大きな場所だから、あっち行ってこっち行って
またあっちに戻って遠回りして、あー。カギなかったから
戻らなきゃみたいなのがたくさんある。
(わけわからない説明だな)

全部を早く終わらせるために効率よくどう動いていけば
いいのか。どういう順番でせめていけばいいのか。それを
考えるのがすごくおもしろい。

朝は早いし、なかなか終わらないし、夜勤もあるし
大変で、全然勉強できてないんだけれど、
それはそれでいい気がしている。

この先、税理士になったら絶対できない事だから
今は今でものすごく考えて仕事してる。

前の仕事じゃ最初はそうしてたけど、見切りつけて
からそうはしなくなっちゃったからね。

実家かえらなきゃいけないこともあったし、
ルームメイトが恋しちゃってその話ししてたら
いっこうに勉強する時間がとれなくてもう
大変だぜ。

あーあ。

なんていい訳だー。さて。ちょっと本気だそう。

【記録グラフ】
勉強時間
3時間
勉強時間(時間) のグラフ
   
コメント
和さん 2011/05/26 21:49
こんばんは~
何でも先につなげられればOKじゃない?
賢人は、路傍の石からも学ぶ・・
と云うじゃないですか(^^
ジル。 2011/06/02 07:42
おっしゃる通り!

なんかね、今度は違う課にいって、先輩と一から業務を再構築するような仕事をするみたいです。
バイトなのにおもしろそうなことやらせてもらえてうれしいです( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする