仕事中【ひまわり たんぽぽさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ひまわり たんぽぽさんのトップページ>記録ノートを見る>仕事中
11年06月11日(土)

仕事中

< 放置中  | 三国志 >
【今日のできごと】
仕事中ですよ。

一人で仕事なので、たまった処理ものを、じみ~に…。
そしてキリのいいところが見つからずにだらだらと…。

いい加減おなかがすいてきたので、一旦帰ろうかな~とか思ったら、も一個仕事が(>_<)。

うむむ。おなかすいた。


【今日の感想】
おなかすいた
でググったら、こんな画像がヒット。
わかる。わかるぞ。キミタチ。

http://www.youtube.com/watch?v=Aun9mLi4Gk0

コメント
あるきん坊 2011/06/12 22:02
こんにちは。あるきん坊です。
休日のお仕事? ご苦労様です。
今年は、7月から各業界で変則休日になるようですが、
たんぽぽさんは、既に変則休日?ですか?


 ひまわり たんぽぽ 2011/06/12 23:48
こんばんは。

休日出勤は以前から多くはありませんがあるんですね~。
なので、特に変更の連絡は来ていないです。

平日休みってなんか嬉しいですよね(^-^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする