こんにちは。あるきん坊です。 休日のお仕事? ご苦労様です。 今年は、7月から各業界で変則休日になるようですが、 たんぽぽさんは、既に変則休日?ですか?
こんばんは。 休日出勤は以前から多くはありませんがあるんですね~。 なので、特に変更の連絡は来ていないです。 平日休みってなんか嬉しいですよね(^-^)