ありがとうございます【SxSさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>SxSさんのトップページ>記録ノートを見る>ありがとうございます
11年07月25日(月)

ありがとうございます

< ごめんなさい  | 今日も・・・ >
22日から頭のオカシイ女に、真剣なコメントを下さった方々
ありがとうございます<(_ _)>
ご心配もありがとうございます。。。
23日から病院へ行き、点滴を受けていましたが
芳しくなく、今日から薬が効いてきた様な感じです。。。
薬の効き目が遅く出る体質らしく、23日の点滴時に
暴れて(本人、記憶無し)看護士さん泣かせだったそうです。。。
兎に角、カラ友の皆様ありがとうございました<m(__)m>



コメント
雲爺 2011/07/25 18:42
よかった、よかった。
少し気持ちが落ち着いたのかな。

悩みがあったら、みんなに話したら。

うん。

こんな、エロ爺もいるしさ。
 SxS 2011/07/26 16:09
ありがとうございます
みなさんが、居る事を忘れて一人で
空回りして、頭の螺子が2.3本飛んだようです
これからは、皆さんに知恵をお借りいたします<(_ _)>
三輪昌志 2011/07/25 18:55
生きてるだけ良いんです・・・良かった~~^u^。
 SxS 2011/07/26 16:10
生きてます~ご心配ありがとうございます<(_ _)>
たこきゅうぴい 2011/07/25 19:50
良かったね(^○^)のんびりしてくださいね。
 SxS 2011/07/26 16:11
はい、ありがとうございます<(_ _)>
杏宏ママ 2011/07/25 22:31
元気になったなら、OKさ~♪
 SxS 2011/07/26 16:12
とりあえずの、元気ですが、
いつも、ご心配ありがとうございます<(_ _)>
syunfamily 2011/07/26 22:54
良かったね^^。
 SxS 2011/07/27 08:56
おはようございます<(_ _)>
ご心配ありがとうございました。。。
ボチボチとやって行きます~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする