うれしかった【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>うれしかった
11年07月28日(木)

うれしかった

< 姪の結婚式  | やれやれ >
とにかく一日中強は眠かった。
仕事中なのになんども、こっくりとなってしまう。
こないだテレビでコーヒーを飲んでから寝ると30分くらい寝るときには
ちょうどカフェインが効くころに起きられるというので、
お昼休みにやってみると、昼からは少しマシになった。
生理前でもあるからかも。

昨日の結婚式に、サプライズゲストで来ていたアーティストのブログに
結婚式のことが書いてあってうれしかった。
少しファンになりそう。

姪が遅がけにメールをくれて、昨日のお礼を言ってくれた。
ウェルカムボードもすごく喜んでくれてよかった。

今月は忙しすぎてすごく疲れ気味。
今週の土曜日もランチの約束がある。
来月はできるだけ予定を入れないようにしているが、
徐々に埋まってきている。
のんびりできるのはいつなんだろうな~?

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする