|
|
11年07月27日(水)
姪の結婚式 |
|
< 診察日
| うれしかった >
|
|
朝は6時半に起きて自分でヘアーセットする。 結構うまくできてうれしかった。 1時間くらいで頭はできたので、ゆっくり朝食を食べて、 着替えながら「チュモン」見る。 今回はTSUTAYAが100円なので旦那が10巻も借りてきている。 必死で見続けている。 行くまで4話くらい見た。 結婚式場に着いたら、親戚はほとんど来ていた。 式はチャペルで甥が姪の手を引いてバージンロードを歩く。 思わず泣きそうになる。 でも姪が明るく笑っているのでとてもうれしい。 ウェルカムボードもすごく喜んでくれた。 披露宴は姉がサプライズでゲストに好きなアーティストを読んで 3曲詩を歌ってくれたので、感動的だった。 甥っ子はびっくりするくらい泣いていた。 私もつられて大泣きしてしまった。 ほのぼのとしたよい結婚式だった。 帰りにマダムシンコのバームクーヘンをもらって、帰ってきた。 5時過ぎだったので、それからウトウトしながらまた「チュモン」を見た。 お風呂に入りながら、いい結婚式だったな~って旦那と話した。 今日は楽しかったな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|