|
|
11年07月26日(火)
診察日 |
|
< 30年の雪解け
| 姪の結婚式 >
|
今日は久しぶりの泌尿器科。 前の癖の強い先生(でも手術の腕は確か)から新しい先生に。 初めて会う先生がまた癖の強い先生だったら嫌だな~って思ってたけど まあまあ感じのいい先生だったのでホッとした。 今日は尿検査だけで、結果は異常なし。 半年に一回のCTと血液検査の予約を取ってもらった。 混んでいるのか8月30日になった。 一か月以上も先だ。 診察は9月初め。 ま、異常なしだし、予定が入ってない日で仕事も休みなので良かった。 診察の途中で電話がなっていたのであとで見るとばあちゃん。 うちの合鍵を持って行ってしまったというので、急いで帰った。 さっとご飯を食べて、眠いのを我慢しながらパンのスクールへ。 最近は一時間100円の駐車場が良く空いてるし、安い所が増えてきてラッキー。 今日の授業は簡単だったので、早く終わった。 帰りに合いカギを作って、出来合いのものを買って帰った。 最近ご飯も作る気なし。
明日は姪っこの結婚式。 早起きして自分でヘアーをセットしなきゃね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|