|
|
11年07月30日(土)
楽しかった |
|
< やれやれ
| のんびり。 >
|
昨夜は寝たのも遅かったし、朝は7時半まで寝たのに、 ものすごく眠い。 でも早めにこないだ習ったヘアーセットをしたかった。 久しぶりに前の仕事のTさんやAさんに合う。 今日は駅まで自転車で行った。 また早めに着きすぎるかと思ったが、意外とTさんが早めに来てくれていた。 なので、いい感じで全員そろった。 なんだか久しぶりに見る顔がうれしかった。 中華のバイキングでたくさん食べて、飲茶もワゴンで回ってきた。 90分があっという間に立った。 ずいぶんオーバーしたが、レジで謝ったら、全然かまいませんと言ってくれた。 感じが良かったし、料理もおいしかったので、また今度も行こうと思う。 そのあと、お洒落な雑貨を見たりしてちょっと腹ごなしをした。 近くのカフェに入ったが、バルコニーしか開いていないというのでOKした。 思ったより暑くないし、テーブルの数も少ないので、うるさくなく話しやすい。 2時くらいから6時半くらいまで、ずっと話しつづけていた。 とにかくゆっくり話せて楽しかった。 帰りにまたTさんが初めて高い大人カバンを売っている店があったので3人で入って楽しんだ。 お店を少し見て回った後、TさんとAさんがドーナツを買うというので、そこで分かれた。 高島屋でKYKの季節の豚カツ弁当と551の豚まんを買って帰った。 すすめられるままに冷麺まで買って、あとでしまったと思った。 荷物が多くて電車は大変だったし、自転車に積むのもやっとだった。 いつも車でばっかり移動していると、自分の持てるだけの買い物の量がちゃんとわかっていなかったようだ。 自転車に乗った途端雨がパラついたが、すぐに止んで濡れずに帰れた。
こないだからいろんな人に会う機会が多かったが、今日はなんだかあとで思い出しても楽しかったな~。 また会いたいな(#^.^#)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|