|
|
11年08月07日(日)
☆私だって…(__) |
|
< ☆賃上げ交渉~ヽ(...
| ☆泣きっ面に…??... >
|
|
[☆私だって…(__)]
好きでこんなに毛が抜けてる訳じゃないのよ…
今は夏毛の生え変わり時期だから、仕方ないじゃない
なのにママは私に
[まぁたこんなに毛が抜けて!掃除してもしてもしても!
いい加減にしてよ、もぉ~!(*`Д´)ノ!!!]
って怒るのよ…(涙)
確かにママにはごめんなさいって思うけど
私だってこの時期痒いのよっ!
だからカキカキしちゃうのね…
そしたらママが
[掻くな!]って吠えるの…
吠えたいのはこっちなのに(ノ_・,)
今日のママは朝から雑誌綴じたり、私の毛だらけのラグ洗ったり
クローゼットの整理したりあと白髪染め?もして
午後はネイルですって…相変わらず忙しいわね(^^;
私は悪いけど、食べていい子で寝るのが仕事なんで
ゆっくりソファーを占領させて頂くワン( ̄q ̄)zzz
[うぎゃっ!クッションが毛だらけになるじゃん!]ってまた…
吠えてなさい…(笑)
寝たもん勝ちよ…(´ψψ`)
あ、ママがコメントバック遅れててごめんなさいって
なんか白髪染めしながらするらしいから、許してやってね…
じゃ、おやすみなさい…♪
夕方~また私の大嫌いな雷様が~((((;゜Д゜)))
ママが私をゲージに閉じ込めて買い物に行っちゃったから
怖くて怖くてゲージの枠を削ってしまったワン
中のお水もひっくり返して…ママが帰って来たらまた怒られる(〇>_<)
また仕事増やして!(*`Д´)ノ!!!って声が聞こえそうだワンρ(・・、)
☆NANA☆
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|