☆賃上げ交渉~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ【きこたんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きこたんさんのトップページ>記録ノートを見る>☆賃上げ交渉~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
11年08月06日(土)

☆賃上げ交渉~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

< ☆いつかは来ると…  | ☆私だって…(__... >
☆賃上げ交渉~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 画像1 ☆賃上げ交渉~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 画像2
適当に酔ってます・・きこたんです(爆)
今晩ベリーから帰ってきて、J子・次女と夜中までくだらない事話しながら飲んでたわけなんすけど・・^^;

一昨日夜次女は飲み会ー♪地元の超オサレなお店で・・遅れて行ったらしい次女は
その店に一人で来ていた謎の芸人と遭遇したらしいです・・♪
その名も「黒板七郎!!!」(超ふざけた芸名・・・!!)
その「黒板さん」と次女たちグループは、なんとなく仲良し?になったらしいっすー!
地元のお祭り帰りの黒板さんは、一人寂しく飲んでたみたいなんすけど
おみやげに「謎の花風船」頂いてきて。。メアドも交換したってさーーーーーー(爆)

お前ー!!お笑いならなんでも??いいのか・・?@@;??
ちなみに黒板さんはこんな方・・?元警察官???http://kuro7.world.coocan.jp/profile1.html

繋がります・・

警察官と言えば・・そのあと次女はチャリ・ニ尻で帰ってきて警察に捕まり^^;
『この辺は変質者多いから気をつけて帰るように』と言われ、お友達と別れて一人で帰っていたそうな・・

繋がります・・

一人で歩いてたら向こうからスエットの若い兄ちゃんが来て
『ねーっちょっと見てー!』と早速??露出しながら来たそうです・・次女「いやです!」って
まともに答え・・

母・・何故そこでまともに答えるーーー???(爆)

そしたらその変質者・・『一万円あげるから・・見てーーーーーー!!』ですと

母&J子「安い!!!一万で見てもらおうなんぞ安すぎだー!!!3万いや5万・・?100万出せ!って言えばよかったのにー!」

賃上げ交渉・・?(あえて漢字にしたところが教養の深さ・・語ってるっしょー(´゚ω゚):;*.':;ブッ )
あとからだから言える・・・(爆)

いやだねーーーーー本当に・・年取るとまぁ・・ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!





・・・・って言うかーーーーー
きっと私が一人で歩いていても「見て見てーーーーーーー!!」って変質者はお声かけませんよねー!!(爆)
ま・・本当に100万くれたら話は別でしょうけど・・・?。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(インプラントできるし・・♪)


でもさー(とここで急にまともな?お母さん)次女ちゃん、マヂで気をつけてよねーーーーー!!プル((,,´Θ`,,))プル
30年後は「賃上げ交渉」アリかもだけど
ちょっと今はママンに心配かけないよう、帰ってきてよねーーーーーーー!!

画像は「黒板太郎」作・・え・・?黒板七郎・・?
しゃらめんどくさい名前付けてるんじゃないよっ!ヾ(*`Д´*)ノ から貰った
謎の「えぐ花」ーーーーーーーーー♪

寝なくちゃー!!||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


・・・今日も超多忙な一日でしたーーーー^^;
お盆に長野3泊4日で行って来ますが、親戚中のお土産を買いに行ったりして・・
そして今から「女子10人」の大サバト(飲み会)に行ってきまーす♪☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

ベリーのイベント10/2・・10/22・・1月?日・・2/5にありますーーー♪頑張らなくっちゃp^^q

【記録グラフ】
腕立て伏せ
50回
腕立て伏せ(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
コメント
ばぅ♪ 2011/08/06 02:21
きこたんが1000万円はらったら、みるかどうか考えてあげるね♪wwwwww
 きこたん 2011/08/07 11:49
ばぅちゃんが一億円払ってくれたら・・見てあげるわよー!
ガンガン!!( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ 
けろけろりん 2011/08/06 05:08
きこたん女帝相手に
賃上げ交渉したのかとー。

次女ちゃんご無事に帰ってきて何より~、
年頃のお嬢さんは心配だよねー、
私も親に心配かけたんだろうなーと今頃反省。
 きこたん 2011/08/07 11:52
出来るわけがありゃーせんって!!!あははははは!!!

そーなんよぉーこんな事もあったりするから、あたしゃ心配で不眠症になる晩も・・・(;;)
もう大きいんだからあんまり心配しなくてもいいのだろうけど
どこかで神経がピリピリしちゃう夜もあり・・

おんなじです(笑)
私も親に散々心配かけてきたから・・でも門限10時は守っていたんだー♪
どんぐり27 2011/08/06 06:55
↑私もそうかと思った。
最近は世界的に不況なのに、きこさんガッツあるなって一瞬思ってんですけど。
私も5年前より時給下がってますよ。厳しいです、、、
 きこたん 2011/08/07 11:54
そんな大それたこと・・できないわよぉー(爆)
5年前より下がってるの・・・?
今東京は時給821円は保証されてるのかな・・?

いまだに登録してる派遣会社から来る募集メールは1000-1500円なんですが・・
もう今更転職もなー^^;
ハナユビ 2011/08/06 08:41
>  あえて漢字にしたところが教養の深さ・・語ってるっしょー(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
これ、漢字じゃなかったら、オイラ…大間違いをしちゃうところだったよ…。(笑)
うん
 きこたん 2011/08/07 11:55
ハナちゃん・・もぅイヤン|∀・)+ 

ごめんねー教養高くってさぁーーーーー(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 
杏宏ママ 2011/08/06 08:52
なぞの芸人だ~(笑)

女帝と対決かと思ったよ~
それとも上司さんが、何とかしてくれるのか!?
 きこたん 2011/08/07 11:57
上司さんはなんとかしてくれないっしょーーー!
話は聞いてくれても、やはりみんなわが身が大事ですわ・・生活もあるしね^^;

なぞの芸人からもらった風船・・只今私の部屋に転がっておりやす・・(笑)
紗羅月 2011/08/06 09:02
変質者が出るから気をつけてね、ってほんとに出てるし(*_*;
警察、ちゃんと捕まえて~、ってとこですね。

芸人、その辺に転がってるのでしょうか?まだ遭遇したことないでっす。
 きこたん 2011/08/07 11:59
言われてみれば・・ほんとだよねーーーーーー!!(笑)
って言うか、次女もすぐ110番すればいいのに・・アホだし・・^^;

次女は芸人大好きで・・TVに出てるのやら無名のまで何故か食いつくのです
あ・・なんかよく遭遇はするみたいですよ・・?キリのほうですが・・(((o>∪<)b☆=
rokurou 2011/08/06 09:05
>私が一人で歩いていても・・・・・・
いえいえ!暗いと、お歳を召しているか若いかが判りませんから、キケン!!!
 きこたん 2011/08/07 12:01
30代の頃は飲み屋の帰りに夜中一人で歩いてたら・・
「おねえさんのパンツ売ってください」とか言われた、栄光の?過去が・・(爆)

いまじゃ背中丸出しキャミで夜中歩いてても、ちーっとも大丈夫でやんす・・癶(癶;゚ё゚;)癶モヒョヒョ 
PONPY 2011/08/06 09:27
ウチ、毎日 お風呂上がりの露出者が2名出ますよ(笑)
賃上げ交渉って書いてあったから、てっきり会社のほうかと思ったら
そちらのほうでしたかー
 きこたん 2011/08/07 12:01
あらら・・それPONちゃんまさかの「ガン見」なんかしてるわけー?
んまー美味しいところ独り占めでずるいわーーー!って(爆)
みたお 2011/08/06 09:28
芸人ってキリの方はうじゃうじゃいるからね~・・・
知られてるのは本当に氷山の一角・・・現実だよ・・・(泣)
って・・別にワシが芸人なわけじゃないけど・・って・・
あれ?・・もしかしたら芸人の端くれなのかこの仕事・・・(ーー;
だとしたらめっちゃ埋もれてるぅ~~
埋もれすぎてもうすぐ地球の裏側に出ちゃうよ~~~(爆)
>安い!!!一万で見てもらおうなんぞ安すぎだー!!!3万いや5万・・?
100万出せ!って言えばよかったのにー!
さ・・・さすが人生長く生きた女性(オバハンって言わないトコがいいでしょ^^)は
強さが違うね!
 きこたん 2011/08/07 12:03
みたおちゃんって芸人だったの・・・?
もしかしていつもの「事務所」ってプロダクションとか・・・@@;??

地球の裏側でも頑張って芸と頭皮を磨いてくるんだよーーー!!(。・∀・。)))/゛  ぅゎっはっはwwwww 
オバハン・・って言ってるやんかーーーーー!!(゚┏ε┓゚)ブゥー 
団塊修ちゃん 2011/08/06 09:30
酔って「内容」たっぷりの日記書けるのですね、尊敬します。

あえて漢字にしたところが教養の深さ
  ↑ しかも慎み深さも・・・(注釈付きはご愛敬?)
 きこたん 2011/08/07 12:05
むしろ酔っている時のほうが・・センスいいかもですー?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 

いやー隠していても、教養ってついでちゃうものなのね・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ 
com 2011/08/06 10:25
面白すぎる・・・

見せるな~
 きこたん 2011/08/07 12:06
今となっちゃ(ちょっとおばちゃん見てみたかったかも・・)って思うけど
実際そんな目にあったら怖いかもねー^^;

でもおばちゃんには怖くって絶対声かけないだろうね・・そんなヤツは・・(爆)
ケロケロママ 2011/08/06 16:37
熟女好き芸人も少なくないと聞くから
きこちゃんナンパされちゃうぞ~
次女ちゃん無事で良かったよ~。
見せたい系の変態さんは手は出さない人が多いけど
マジ大音量のセキュリティブザーとか持たせたほうが良くない?答えないでともあれ走ろうぜ~
 きこたん 2011/08/07 12:11
昨日何気にコンビニで週刊誌の棚見てたら・・
「50熟女の・・・」なんとやら・・?怪しい本が並んでおったー@@;
すごーい!50でも脱げるし本になるんだねー!って妙なところで感心したわ・・
近所のコンビニだったから表紙だけしか見なかったけど
今度買ってみて研究?しようかしらん・・って(爆)

え・・?見せたい系って手は出さないんだーーーーーへーーーーーー!!
じゃ私がもし遭遇したら・・「前金で見てやる!」って言おうかしらん。
前金ってのは前払いの事よ・・・・♪|* ̄∇ ̄|ニヤッ 

次女は走ると返って怖かっただそうです^^;
花より団子 2011/08/06 20:49
なぁ~だ・・・
このご時世景気の良い会社じぁ~と思ってしまった。。。
次女さん大丈夫だったの?
私だったらキャーって云って逃げるのがやっとだと思う。。。
なんちゃって~~~
 きこたん 2011/08/07 12:12
キャー☆ってガン見しちゃうかもーーー!ユビの隙間から・・(爆)
と、実際遭遇してないからなんとでも言えるんだけどねー

賃上げ・・?しないっしょーーーー儲かっているみたいだけど・・ふぅ・・w
syunfamily 2011/08/06 21:43
ぎゃははははははは _(__)ノ彡・・・
逃げるのが、普通なのに賃上げ交渉~とは、
さすがキコタンだわ~~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
 きこたん 2011/08/07 12:13
その場にいなかった第三者だから笑い話に出来たけどねー^^;
今からお風呂入るねーー!!!本当に!!
うみのおとこ 2011/08/06 23:24
まさか、こんな賃上げ交渉だったとは・・・
無事で何よりでした、ヤバかったねー、ケーサツ変質者でるの分かってんならなんとかしろよー
 きこたん 2011/08/07 12:14
だよねー!言われてすぐ出てくるなんて・・マンガの世界じゃないんだからさー(爆)

もうおばちゃん心配だから、夜な夜なパトロールしちゃおうかしらん・・(▼∀▼)ニヤリッ 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする