|
|
11年08月06日(土)
☆賃上げ交渉~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ |
|
< ☆いつかは来ると…
| ☆私だって…(__... >
|
|
適当に酔ってます・・きこたんです(爆)
今晩ベリーから帰ってきて、J子・次女と夜中までくだらない事話しながら飲んでたわけなんすけど・・^^;
一昨日夜次女は飲み会ー♪地元の超オサレなお店で・・遅れて行ったらしい次女は
その店に一人で来ていた謎の芸人と遭遇したらしいです・・♪
その名も「黒板七郎!!!」(超ふざけた芸名・・・!!)
その「黒板さん」と次女たちグループは、なんとなく仲良し?になったらしいっすー!
地元のお祭り帰りの黒板さんは、一人寂しく飲んでたみたいなんすけど
おみやげに「謎の花風船」頂いてきて。。メアドも交換したってさーーーーーー(爆)
お前ー!!お笑いならなんでも??いいのか・・?@@;??
ちなみに黒板さんはこんな方・・?元警察官???http://kuro7.world.coocan.jp/profile1.html
繋がります・・
警察官と言えば・・そのあと次女はチャリ・ニ尻で帰ってきて警察に捕まり^^;
『この辺は変質者多いから気をつけて帰るように』と言われ、お友達と別れて一人で帰っていたそうな・・
繋がります・・
一人で歩いてたら向こうからスエットの若い兄ちゃんが来て
『ねーっちょっと見てー!』と早速??露出しながら来たそうです・・次女「いやです!」って
まともに答え・・
母・・何故そこでまともに答えるーーー???(爆)
そしたらその変質者・・『一万円あげるから・・見てーーーーーー!!』ですと
母&J子「安い!!!一万で見てもらおうなんぞ安すぎだー!!!3万いや5万・・?100万出せ!って言えばよかったのにー!」
と
賃上げ交渉・・?(あえて漢字にしたところが教養の深さ・・語ってるっしょー(´゚ω゚):;*.':;ブッ )
あとからだから言える・・・(爆)
いやだねーーーーー本当に・・年取るとまぁ・・ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
・・・・って言うかーーーーー
きっと私が一人で歩いていても「見て見てーーーーーーー!!」って変質者はお声かけませんよねー!!(爆)
ま・・本当に100万くれたら話は別でしょうけど・・・?。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(インプラントできるし・・♪)
でもさー(とここで急にまともな?お母さん)次女ちゃん、マヂで気をつけてよねーーーーー!!プル((,,´Θ`,,))プル
30年後は「賃上げ交渉」アリかもだけど
ちょっと今はママンに心配かけないよう、帰ってきてよねーーーーーーー!!
画像は「黒板太郎」作・・え・・?黒板七郎・・?
しゃらめんどくさい名前付けてるんじゃないよっ!ヾ(*`Д´*)ノ から貰った
謎の「えぐ花」ーーーーーーーーー♪
寝なくちゃー!!||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
・・・今日も超多忙な一日でしたーーーー^^;
お盆に長野3泊4日で行って来ますが、親戚中のお土産を買いに行ったりして・・
そして今から「女子10人」の大サバト(飲み会)に行ってきまーす♪☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
ベリーのイベント10/2・・10/22・・1月?日・・2/5にありますーーー♪頑張らなくっちゃp^^q
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|