|
|
11年08月05日(金)
☆いつかは来ると… |
|
< ☆気がつけば…三段...
| ☆賃上げ交渉~ヽ(... >
|
|
思ってたけど~( ̄▽ ̄;)
歯医者さんに通い始めて…それはいつ話に出るんだろうかと
半分ビクビク、半分興味津々でいましたが
昨夜とうとう~(^o^;)
歯ですよ!歯!ははははは(≡^∇^≡)じゃないですっ!
保険適用のキリから、一本13万円のピン☆
13万円~9万円~6万円が白い歯ですね
根の治療が終わった歯のこの先は…?
土台だけでも別料金15000円ですと(οдО;)
カード払いもオッケーらしいのですが…
歯以上に痛いのが、懐でやんす(爆)
再来週の診察迄には決めなくてはならぬ( ̄~ ̄;)
画像は鷹の台にあるお気に入りの手作り雑貨のお店で
オーナーさんのオリジナル水鉢を600円でGET(≧▼≦)
水鉢の中には観葉植物&珊瑚とビー玉も入って
敷物も入れてこのお値段はお得でCawaii!☆ヽ(▽⌒*)
…と、こんなささやかな幸せも、歯一本の為に何百回我慢しなきゃ?
いや、比べるなって(笑)
暑い~!35度!!!!!エアコン?もちろんついてませんとも!(^o^;)
マヂでくそおばばにキレそうです~!
毎日毎日辞めてやる~!と思いながら半年だわ(笑)
異常を通り越してる位異常な女帝様だとさ~( ̄▽ ̄;)
今日はベリーから23時帰宅だよ
只今イケメン録画見ながら飲みまくりですっ!
暴れたい~!うぎゃ~!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|