庭【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>
11年08月08日(月)

< 虹  | 痛 >
庭球三昧な1日でした。

本日、夏休み頂き、12時からの特別レッスン「ボレー&ストローク」
に参加しました。
その後直ぐに、振替レッスン。
で、時間を置いていつものクラスに参加。

あぁ、3クラスは辛い。
最後はフラフラになってしまいました。

やはり、暑い時に強行してしまったのは、デンジェラス。(笑)

アイシング&マッサージ。
あとは、湿布。

明日は仕事。
朝も早い。
頑張って起きなくっちゃ。





















【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
19746歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
テニス
4.5時間
テニス(時間) のグラフ
 
コメント
ドルフィン2 2011/08/08 22:30
この時期の無理な運動は・・・危ないので、気を付けて下さいね!!。
 はりそん705 2011/08/09 13:30
あははははは。
ちと張り切りすぎました。(^^ゞ
ボレー強化では、ローボレーばかりやっていたので、当日、直後に
筋肉痛が襲って来ました。
今日も動くのが大変です。(^^ゞ
kyo-ka 2011/08/08 22:39
この暑さの中で、4時間半のテニスとは!
私なら、絶対翌日は1日ぶっ倒れてます・・・(笑)
とにかく今夜は、ゆっくり体を休めてくださいね~。
 はりそん705 2011/08/09 13:35
12:00~13:30 ボレー&ストローク強化イベント
13:30~15:00 振替レッスン
休憩
18:00~17:30 通常のレッスン。
と気張りすぎ。
しかも、最初でローボレーばかりやったので、前太ももから膝にかけてが
筋肉痛。
即行来ました。(笑)
今日もロボコップ。(爆)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする